韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

韓国15日目~ソルビン~

今日の天気
今日も天気よいです♪


IMG_8110

今日は高速ターミナルで買い物して^^


明日から地方にいくので買ったんだ♪
1万W笑

IMG_8136

新村に帰ってきてのんびり♪



昨日発売のピンスが人気だったけど
マンゴーチーズピンスをたべたよ♪

IMG_8182

おいしかった~

IMG_8184


チーズとヨーグルトアイスとまたこれがあうあう!!!!


もう一回食べたい~♪


14923歩

韓国14日目~ミクールとキョンボックン~

今日の天気

IMG_7838


朝晩は肌寒い感じです・・


今日は2時間ミクールやってきました・・
結構痛いです・・笑
IMG_7893


45分じっとしてるもの辛いですが・・


またこの記事はゆっくり書きます


そして今日はキョンボックンへ



またまた韓服きたんだ♪
IMG_3413



BlogPaint


またゆっくり貼っていきます^^
15192歩


韓国13日目~新村で食べ歩き~

今日の天気

20170920_170920_0005

今日は朝寒かった・・・・・


20170920_170920_0029


今日は近場ふらふら・・・

食べ歩き!!

前回も食べたここのホットドック!!


20170920_170920_0021



本当においしい♪

そして最近はあまり見かけない・・

たい焼き!!プンオッパン!!

20170920_170920_0028



あつあつでおいしんだ!!

久々たべた~~

おいしかったな~♪


夜ご飯はタッカンマリの予定だよ♪



今日もまだまだあるくぞ~~~♪



19222歩

韓国12日目〜夜はチムチルバンへ〜

今日の天気
IMG_7592
今日は母と母の友達も合流!



お昼はいつものトッポギ鍋したよー!


今日は空気がかなり悪かった、、



そして借りていたWiFiが11ギガ超えて使えなくなるとゆう、、

慌てて1dayシムを買うことに!!

すこし不便だけど、、
こんなこともあるよね(O_O)

754337



勉強になりました笑


そして夜は東大門!
IMG_7527

チムチルバンにいるけど久々のお風呂は本当に幸せ(;_;)すぎた、、

IMG_7596


暖かくて眠たい(;_;)

今日もたくさん歩いたー!!


21583歩

韓国11日目~タッカンマリとデジクッパ~

今日の天気

S__31899661

大好きなタッカンマリ(O_O)

S__31899665


そして夜はデジクッパ!!
S__31899660


わたしはソルロンタンよりデジクッパ派です!!笑



今日もたくさん歩いたんだ!
S__31899664




明日から母たちがくるので楽しみ♪

おいしいものたくさん食べたいな♪

25117歩

韓国10日日~ITXで南怡島の案内人~

今日は朝6時におきて地方案内へ
IMG_7374


itxで、加平まで
IMG_7370

帰りは1時間まちなので
普通で帰ってきましたー!


前回は普通に船で渡ったので今回はジップワイヤーで(^^)
IMG_7367

IMG_7371


気持ちよかったなぁ
またゆっくり書きます



少し休んで^^


夜は東大門へいってきます!!

今日もよく歩くぞー

22293歩

韓国9日目~明洞レートとトースト~

今日の天気

IMG_7216


今日も日中は暑い・・


今日は友達のお金を変えてきたよ^^
IMG_7228



ミョンドンの場所で101.7・・・

どんどん悪くなってきてる・・・・





そして向かってる途中
大好きなトーストの屋台で。。

やっと食べれた~~~

おいしいんだよ~ここ^^

新村駅の屋台♪

IMG_7218
IMG_7223


IMG_7226



暑すぎて帰り道私の行っていた学校付近で。。

アメリカーノ900W

飲みながら帰宅^^


今日もゆっくりしよっと^^

夜はサムギョプサルかな・・・笑


BlogPaint



9875歩
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 韓国15日目~ソルビン~
  • 韓国15日目~ソルビン~
  • 韓国15日目~ソルビン~
  • 韓国15日目~ソルビン~
  • 韓国14日目~ミクールとキョンボックン~
  • 韓国14日目~ミクールとキョンボックン~
  • 韓国14日目~ミクールとキョンボックン~
  • 韓国14日目~ミクールとキョンボックン~
  • 韓国13日目~新村で食べ歩き~
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ