韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

弘大でおいしいキンパブやさんは・・☆

おいしいおすすめなキンパブやさんは・・・(^^♪

IMG_0012


ここです!!

IMG_0013


キムパプとは、韓国の海苔巻きのこと。キムは「海苔」、パプは「ご飯」ですね(^^♪
家でも作りますが本当に大好きなご飯です(´・ω・`)

まず券買います(^^♪

IMG_0554


すると。。

おばちゃんがにぎにぎ・・・

IMG_0015


じゃん(^^♪

おいしそうでしょ(´◉◞౪◟◉)
IMG_0017


中身もぎっしりと(´◉◞౪◟◉)

中身は・・
IMG_0014



こんなにぎっしりなのに
3000Wなんです(´◉◞౪◟◉)



おいしかったな~(´・ω・`)


また行く!!絶対行くんだ(^_-)-☆

本当においしい(´・ω・`)美味しすぎた~☺


おすすめだよ~(´・ω・`)


場所はここ

S_6297203247467






韓国で初めてホルモンを食べてみた(^^♪

弘大でホルモン(コプチャン)食べました!!
わたし・・・

ホルモンが苦手で・・・・・

1度も食べた事なかった・・
いや・・避けてきたのですが・・・


韓国といったらホルモンですよね!!!!
韓国では牛のも豚のも、両方コッチャンが食べれてるそう!!



ってことで行ってきました( *´艸`)


IMG_1422


ペテギコプチャン(^^♪
menuはこんな感じで

BlogPaint


IMG_1425





3種類入ってるコプチャンにしました!!

IMG_1182


じゃん!!

野菜(辛めソース)、塩、照り焼きソース

私の中では
照り焼きが1番でした(´・ω・`)

てりやきホルモンは、てりやきソースの味が強く、ホルモンが苦手でも食べれそう!!
大丈夫でした( *´艸`)


セットについてきた
このスープ


IMG_1180



ホントに辛かった・・((´∀`))ケラケラ


お店に人が多くて金曜だったから並んでいたよ( *´艸`)


でも初心者にも大丈夫!!
な味だったからいいかも・・・・・????



1回しか食べてないけれどまた食べたいって思ったよ( *´艸`)


場所はここです☺



おすすめ~( *´艸`)

S_6297145137910

弘大にあるパンケーキ屋さん~YELLOW BEAN COFFEE~

可愛いパンケーキのお店
弘大(ホンデ)にあるカフェだよ~( *´艸`)
IMG_1426


IMG_1427


IMG_1432

名前は
ノランコン (YELLOW BEAN COFFEE)

お店の感じはこんな感じで( *´艸`)
IMG_2323




IMG_1430



IMG_2302

IMG_2322


IMG_2270


カスタードクリームが挟まれています。

しっとりとした生地にマカダミアナッツの食感と香ばしさがアクセントに(´◉◞౪◟◉)

おいしかった(^_-)-☆



パンケーキおいしかったけど・・
私的にはいつも行ってるホンデにあるパンケーキ屋さんのほうが
おすすめかな。。。(^_-)-☆

おすすめなパンケーキ屋さん



何度も行く弘大のパンケーキ屋さん


ノランコン (YELLOW BEAN COFFEE)
場所はここです


地下鉄2号線弘大入口駅 5番出口すぐです(^_-)-☆


IMG_3567


新村でおいしいプデチゲのお店は~

新村にあるおいしいプデチゲやさん(^^♪


ボリューム満点、気軽な値段で食べられる「プデチゲ」のお店


プデチゲの「プデ」とは韓国語で「部隊」という意味
アメリカ軍基地から流れてきたソーセージやハムなどを基本材料で、
コチュジャンやキムチと一緒に韓国風にアレンジした鍋がそうみたい( *´艸`)

お店の名前は
18번지부대찌개



ここの2階にあるところなんだけどね(^_-)-☆
IMG_8806

IMG_8799

IMG_8804



お店のかんじは

IMG_8802


menuはこんな感じ
IMG_8783



なんとラーメンがお代わりOK!!
IMG_8800


じゃん!!

BlogPaint


ぐつぐつ~~~
IMG_8798

おししそうでしょ~~(^^♪


IMG_8795


ホントにチーズが最高(^_-)-☆



BlogPaint




おいしかったよ~(^^♪

場所はここです
IMG_3523









韓国で1か月旅行したときの総費用は?!4

済州島シリーズが完結して・・・
またソウルの各地案内に戻ってきました!

そんな今回は!
2017年2月~3月の1か月間韓国旅行決算特集!

総費用は・・・ 233,777円 でした

内訳は以下の通り

2017年韓国旅行費用確定額


※予算時は1000ウォン=100円で換算
 決算時は実際のレートで換算

なんといっても

旅程:ソウル→済州島→ソウル→釜山→ソウル

この旅程だったので交通費が掛かっちゃった~(;´Д`)
済州島はバスの長旅ばかりだったしね(;^_^A
しかも韓国の冬はやはり寒くて・・・
衣類をいっぱい買い込んだのが予算オーバーの原因かな。

当時の予算検討はこちら↓

韓国~1か月旅行でどれくらいかかる?~

次回は今年秋ごろにソウルへ行く予定なので、
これを参考に仕事を頑張らなきゃね~^^

ではでは☆


韓国でお手軽価格でパーマ(^^♪

今回は友達が滞在中に美容室にいったんだけど・・

お手軽でうまくておすすめな美容室は・・


韓国って美容室の価格が日本に比べたらお高いイメージなんだ・・


友達はパーマだけかけたくてここら辺何件か聞いたけど・・
1万円超えばっかで。。。。


でも行ったところはなんと40000W!!

IMG_0489

IMG_0487

IMG_0485


店はこんな感じ

IMG_0517


やってもらってます(* ´艸`)クスクス
IMG_0516


友達が感動していたものは。。。
IMG_0521


このクッションのうえで本みるとなんと腕が疲れなくていいとか(^_-)-☆

IMG_0525


ちゃんと
IMG_0526

飲んでもいいです( *´艸`)
IMG_0527


IMG_0520



こんな感じで(^◇^)


仕上がり。。。撮るの忘れちゃったけど上手だったみたい(^_-)-☆

お手軽でパーマかけたい人におすすめ( *´艸`)
旅先で変えたい人に( *´艸`)


場所はここです☺
IMG_3522




南大門市場で買い物~2~

今回は!

韓国で人気なカカオフレンズのものがたくさん南大門市場で買えます(^_-)-☆

カカオフレンズは好きで公式なショップにも何度のいくのですが・・

ここでしか売ってないようなものがありました・・

私が見たのはここが初めてだったよ(^^♪
IMG_0027

IMG_0028
IMG_0033
IMG_0034
IMG_0035
IMG_0036


シールやら紙袋やらかわいくってたくさん買っちゃいました(^^♪


カカオじゃない普通のラッピングとかもたくさん売ってるので
おすすめだよ(^^♪


また行きたいな(^_-)-☆

場所は

IMG_3451

livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ