韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

ソウルからKTXに乗って釜山へ

今回ソウルから1泊2日で釜山へいってきました(^^♪

ソウルからって初めて行ってきたのですが・・


まず日本でインターネットで事前予約(意外と席がうまってしまう)
そして出発する日より前にチケットを事前に引き換えしときます(パスポート必要)
そして出発当日時間のKTXに乗ります(^^♪


そして今回2回目~~~(^^♪


前回の記事
韓国~釜山旅行1:はじめに~



釜山わたしすきです☺
何がって食べ物かな~
辛いものや海鮮類じゃなくて|д゚)
いやいや~それが釜山でしょ!!


わたし的にはデジクッパが大好きなんです☺
街も好きだけど・・(^^♪

まずKTXに乗るのに朝ごはんを買って
IMG_9439
IMG_9440
IMG_9436

IMG_9434


ここで私の好きなミントのタブレット発見!!

IMG_9431


BlogPaint


事前に引きかえしたチケットを用意
IMG_9441


2017_03_08_63

乗車

2017_03_08_65

2017_03_08_66


トイレは普通ですね((´∀`))ケラケラ
2017_03_08_69
2017_03_08_70

行きはコンセントはこんな感じでした(^^♪
IMG_9449


IMG_9445


食べながら行きました☺
BlogPaint


2時間40分で到着!!

釜山駅についたらお昼ご飯です☺
2017_03_08_59
2017_03_08_55


続く

東大門の激安なコスメやさん~2~

前回東大門で紹介した激安なコスメやさんの先にもう1件あったんです|д゚)

前回の記事

東大門で激安なコスメやさん(^^♪


ここです(^^♪
IMG_0213





ここはカカオの商品が多かったです(^^♪
もちろんおんなじものもありますよ(^^)/


この前髪のカール!!
なんとUSBでできるんです(^^♪
すごいなぁ・・

IMG_0196
IMG_0197
IMG_0200
IMG_0203
IMG_0205
IMG_0206
IMG_0207
IMG_0208
IMG_0209
IMG_0210



お店よりお得だからおすすめだよ(^^♪
またいこうっと(^_-)-☆

ただタックスフリーはしてないよ|д゚)


場所は
このあたり(^^♪
ちょっと先にあるよ~(^^♪

IMG_3718

カンジャンケジャンが食べ放題!仁寺洞にあるおすすめなお店

カンジャンケジャンが食べ放題!仁寺洞にあるおすすめなお店
IMG_8442



メニューはこんなかんじで


IMG_8445


IMG_8452


最初は全種類きました(^^♪
IMG_8457
IMG_8461
IMG_8462
IMG_8469
IMG_8466


サイドはセルフ!!
IMG_8478
IMG_8480
IMG_8481
IMG_8482
IMG_8485


マッコリもあるよ~(^◇^)
IMG_8489
IMG_8493
IMG_8494



BlogPaint


グローブしていただきます(^^♪
IMG_8468


醤油のほうはほんとにおいしかったよ~(^◇^)
エビも臭みなく!!

ただ・・・

IMG_8511


これは辛くて無理だった|д゚)


ついつい食べれて食べすぎになっちゃくからセーブした~|д゚)
お腹いたくなってもやだったから|д゚)
でもエビはボイルしてたべたんだ(^^)/
IMG_8525



最後の
IMG_8520


味噌のところおいしかった(^^)/


ごちそうさまでした(^^♪BlogPaint


IMG_8521



場所は

IMG_3990

チーズが!おいしい弘大のチキン屋さん

弘大にあるおすすめなチキン!!


チーズが!パンと旨辛チキンのお店

「コックダッ」

IMG_0072


IMG_0074


メニューはこんなかんじで
IMG_1892
IMG_1893
IMG_1895
IMG_1897


チキンといったらビール・・
だけど飲めないから・・
コーラ(^_-)-☆
IMG_1913



で!!で!!きたものは・・
IMG_1926


写真とったら
いざ!!
IMG_1937

IMG_1932




なんでもはさみできります((´∀`))ケラケラ

きったらいただきます(^_-)-☆
IMG_1949

チーズがやばい(^◇^)
IMG_1951
IMG_1955


おいしい~~~~~(^◇^)

ぺろりだったよ|д゚)


場所は


IMG_3988


カロスキルの裏通りに位置するチーズケーキカフェ

やっといけました(^^♪
おしゃれでまったりできるチーズケーキ屋さん

「C27」はカロスキルの裏通りに位置するチーズケーキカフェだよ(^_-)-☆

IMG_0795



IMG_0799


中に入ると
まぁ広くて各階ごとにコンセプトが違いいい感じ
14-16_38
14-16_47
14-16_63
14-16_61
14-16_53
BlogPaint


階段までおしゃれ
IMG_0843
IMG_0878


IMG_0852



観覧車まであるよ・・
IMG_0882


IMG_0887



BlogPaint




IMG_0902
IMG_0920


たくさんの中から
選んだのは・・

IMG_0921
IMG_0925


リッコタいちごとチョコチーズケーキだよ(^_-)-☆
濃厚で美味しかったな~ぁ(^_-)-☆
BlogPaint



ゆっくりしたい!!
人におすすめ(^_-)-☆

場所は
IMG_3987

本格的炭火焼肉入りキンパが食べられるお店(^^♪

本格的炭火焼肉入りキンパが食べられるお店の紹介(^^♪
チャールズスップルキンパ

IMG_0751
IMG_0752


メニューはこんな感じで
BlogPaint



お店の中は
IMG_0755
IMG_0756
IMG_0759



今話題のトワイスがここでも。。
IMG_0757



ここは炭火焼肉は食品添加物や人工保存料などを
使わずに天然食材だけで味付けしてるみたい(^^♪

IMG_0765



おいしいよ~(^^♪

ラーメンとトッポキも(^^♪IMG_0771


このトッポキとっても辛いです・・

IMG_0772


辛いの大丈夫な人は
IMG_0774



おすすめ(^^♪


付けて食べてもおいしいかった(^^♪
IMG_0775



そして食べれないから・・

IMG_0777


包んでもらったよ(^_-)-☆

おいしいしおすすめだよ~(^^♪


場所は
IMG_3986



教大駅にある酵素サウナへ

初めて酵素サウナにいってきました( *´艸`)
IMG_9173


ヒョンソスパ


IMG_9115
IMG_9116


中は
IMG_9121

私は臭いが気になりました・・・


最強です(*`艸´)ウシシシ

まず。。

お茶を頂き
IMG_9120


着替えて
IMG_9126


いざ!
IMG_9127


IMG_9135


く~~~。。。。

臭いもきつかったけど・・
暑い・・・・・

ブログ書きたいので写真とってくださ~いと頼んだらぱちり・・

BlogPaint


20分間暑いとまだ??ってききまくりおわったよ(^^♪
そしてつぎは

薬草蒸し(^^♪
IMG_9150
BlogPaint



ここでも30分!!

最強に暑い・・((´∀`))ケラケラ

でもね
IMG_9159



トマト食べ放題(^^♪


そのあと最後はワォーターベットに寝っ転がり・・
マッサージ(^^♪
IMG_9136


これが最高に気持ちよかった(^^♪



このコースが2万5千W!

天然酵素サウナ+水圧マッサージ+薬草蒸し!初回のみですがおすすめです!!


全部韓国語だけど・・・



教大駅にあります(^^♪


お酒やシャワーだめ冷たい飲み物もだめっていってた(´・ω・`)

臭いはすごかったけどおすすめ~(´・ω・`)




こんなになった~~全身・・(´・ω・`)



BlogPaint

場所は

IMG_3744





livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 韓国15日目~ソルビン~
  • 韓国15日目~ソルビン~
  • 韓国15日目~ソルビン~
  • 韓国15日目~ソルビン~
  • 韓国14日目~ミクールとキョンボックン~
  • 韓国14日目~ミクールとキョンボックン~
  • 韓国14日目~ミクールとキョンボックン~
  • 韓国14日目~ミクールとキョンボックン~
  • 韓国13日目~新村で食べ歩き~
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ