韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

韓国旅行~11/18-21~その15@お土産(アクセサリー)

私は、韓国のアクセサリーが大好き

いっぱい買いました~
カチューシャ



63472ae1.jpg



 5000W~6900W
2a1ac234.jpg

 
ピンやゴム
これも1000W~7000Wで売ってるよ
イタズラなKISSのハニがよくつけていそうなものばっかり売ってます



韓国旅行~11/18-21~その14@お土産(食べ物)

買ってきたお土産の紹介
まずは韓国お土産第1位
Market O
6157a690.jpg

 
このブラウニーは美味しい
ちょっと温めて食べるとさらに美味しい  
そして
37b42758.jpg

 
日本では今karaがCMしてますね
これ・・ソウでは1.5L×2で19800Wでした
日本だとめちゃ高いよね
そしてそして
私の好きな甘~~いピーチティ
db4cae19.jpg

 

ほかラーメンや海苔を買ったよ
381050cb.jpg



韓国旅行~11/18-21~その13@ソルロンタン

 明洞ではまず・・

ご飯

a3e8363a.jpg

 
華麗なる遺産で有名なソルロンタン
b00080c0.jpg




安くておいしい~~
985bb788.jpg

 
レジには・・あのにこちゃんバッチが売っている

187edf3b.jpg

 
壁にはスンギや~~~
食べ終わり街を歩いていると・・

4fc12913.jpg

 
寒いにも関わらすずアイスを食べているじゃないですか
それにしれも、量が・・ 思わず。。二度見
18b7a7e8.jpg

 
今回はあんま見れなかったから今度はゆっくりみよっと



韓国旅行~11/18-21~その12@エステテック

明洞エリアの美容クリニックに行ってきました~~
今回やったのはアートメイク エステテック(IPL+ビタケア)


アートメイクの場所は
 25f207e2.jpg

 
皇后美人
99000W でした

それが、終わってすぐにエステをやりに
Wynnクリニックに行ってきました
 写真なくてすいません

ここではIPL+ビタケアをやりました
値段は、日本の半額以下?!79000W
先生にビッチリレーザーしてもらいました

数日後、少しシミが薄くなったよ
どちらも、日本語が通じて安心してできました
また、ソウルいったら行こうかな


韓国旅行~11/18-21~その11@芳山総合市場

 明洞から初 バスに乗って芳山総合市場に行ってきました
芳山総合市場はお菓子の材料がいっぱい売ってる場所
まずは・・バスを待ってみた 韓国ドラマお馴染
17fc6a1d.jpg

 
韓国のバスはものすごっく出発がはやい ホントに停止したの??って思うくらいです
乗るバスを見たら・・追っかける じゃないと乗り遅れます

b5933708.jpg

 
バス乗車 2人してテンションUP
さすがに日本人0人

895698c5.jpg

 

韓国のバスは2つ先まで言います・・気をつけないと
そして、到着




7ce856e8.jpg



 



 





韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」撮影地、芳山総合市場(방산종합시장)
「芳山総合市場」は、お菓子作りには欠かせない材料を売る商店街
いろんなお店があったげど、私は
782a1856.jpg

 
ここで、買い物しました
5e3c2749.jpg

 
右から絞り袋、べーキングシート、パレットナイフ、軽量カップ
日本の三分の一くらいの価格でした
 



型から何でも売っているので、お菓子作りする方いってみてください
帰りは地下鉄1号線鍾路5街駅7番出口から明洞に



韓国旅行~11/18-21~その10@THE FACE SHOP


リダペンにとってTHE FACE SHOP は行かなくちゃ!!ですね^^
私は、5か所回ってきました仁寺洞店、東大門店、明洞2号3号5号店

どのお店も入るときにコットンをくれます 荷物になるけど・・
もらってきました


店内には、キムヒョンジュンだらけ
場所によってはパネルが違うところも・・
仁寺洞店では・・




 
 
 
 
 

かっこよすぎる~~
そして、明洞店では・・
 


0fbbc93f.jpg

 





クリスマスバージョンに

そして、東大門店には・・
 

エアコンまで~~~~
明洞は、3万W買わないとポスターがもらえないけど・・

仁寺洞、東大門店はコネストのクーポン持参すれば
ポスターは1万WでGET、ヒョンジュンファンはこちらもお見逃しなく





韓国旅行~11/18-21~その9@ロッテ免税店にて

この日、私はどうしてもここに行きたくって・・一人行動で来ちゃいました

 


ロッテ免税店

金髪リダ(キムヒョンジュン)じゃないですか~~
一人興奮

パネルも金髪になっていてやばい~~

写真ではわからないので・・動画いれてUPします

 

ここから・・






その後ろにはパネルをタッチすると動画が始まるという

ぽちっと・・






もちろん、キムヒョンジュン以外方も沢山いました~~


livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ