今春の韓国留学の時に・・
母と日帰り旅行にいってきました!!

そのときの記事はこちら↓
韓国~30日目~地方のロケ地巡り~

列車ITX青春に乗って( *´艸`)
「冬のソナタ」の撮影地としても有名な南怡島(ナミソム)を日帰りで周ることに。
そして春川といったらタッカルビ!!
ソウルから東に1時間余りにある江原道春川!!
春川に来てこれを食べなかったら意味がないと言われるのがタッカルビ(^^♪
有名ですね(^_-)-☆

まず南怡島を散策し、タッカルビを食べにいったよ(´◉◞౪◟◉)

実はITX、南怡島へ最寄りの駅は加平(カピョン)駅
タッカルビの最寄り駅は春川(チュンチョン)駅

なので。。
ソウルITX青春に乗車できるのは龍山(ヨンサン)駅

2016_04_28 #1_23

チケットは窓口で購入して・・
2016_04_28 #1_42


足元確認
2016_04_28 #1_13

さぁ乗車
2016_04_28_184



一時間ほど・・

なので朝も早かったし母とお弁当作って
遠足気分(^^♪
2016_04_28 #1_8

BlogPaint


たまに軽食販売きました(^^♪
2016_04_28 #1_85


こうしてるうちに(^^♪もう・・
2016_04_28 #1_67

次!!?

って感じ到着でです(´◉◞౪◟◉)
列車は快適ですね(^_-)-☆
日本の新幹線みたいで☺

加平駅着いたらそこからタクシーです|д゚)
加平駅からは船着場までタクシーで10分
そこから船に乗って島にいきます☺


続く☺