明洞から初 バスに乗って芳山総合市場に行ってきました
芳山総合市場はお菓子の材料がいっぱい売ってる場所
まずは・・バスを待ってみた 韓国ドラマお馴染
17fc6a1d.jpg

 
韓国のバスはものすごっく出発がはやい ホントに停止したの??って思うくらいです
乗るバスを見たら・・追っかける じゃないと乗り遅れます

b5933708.jpg

 
バス乗車 2人してテンションUP
さすがに日本人0人

895698c5.jpg

 

韓国のバスは2つ先まで言います・・気をつけないと
そして、到着




7ce856e8.jpg



 



 





韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」撮影地、芳山総合市場(방산종합시장)
「芳山総合市場」は、お菓子作りには欠かせない材料を売る商店街
いろんなお店があったげど、私は
782a1856.jpg

 
ここで、買い物しました
5e3c2749.jpg

 
右から絞り袋、べーキングシート、パレットナイフ、軽量カップ
日本の三分の一くらいの価格でした
 



型から何でも売っているので、お菓子作りする方いってみてください
帰りは地下鉄1号線鍾路5街駅7番出口から明洞に