今回の旅行では
雨って本当に降らなかったんです!!

チェジュ島釜山ももちろんソウルも!!

すごいな~。。

でもね・・

行きと帰りは雨なんです笑
日本に帰ると雨に当たるんです笑
不思議・・・

晴れ女なのにな~



今回たくさんの人が遊びに来てくれて

ほんとに1人の時間がなく寂しさもなく
楽しく過ごせました♪

感謝ですね♪

飲食店のお店の人に半年振りに!!
久しぶりに行ったのに
顔覚えていてくれて嬉しかったこと
何件もありました笑

私・・顔覚えやすい?のかな??


カカオパン食べれなくなるのさみしいな~笑

今流行のメロン牛乳飲んだんだ♪
S__10649607



またきっと韓国にこれるよう頑張るんだ♪

日本に戻ったらゆっくり行ったお店
おすすめな場所書いていきたいと思ってます♪




では日本へ!!!
ちゃ~~い♪



☆韓国留学・旅行アーカイブ
2017年2月~の1か月韓国旅行はこちら↓
韓国~胸いっぱい旅行計画~

2016年8月~の韓国旅行はこちら↓
今日から~韓国へ行ってきます

2016年3月~の韓国留学はこちら↓
韓国到着~1日目~

2015年9月~の韓国留学はこちら↓
韓国1日目

韓国留学への想いはこちら↓
韓国旅行~韓国語を勉強したいと思った日から韓国留学まで~