韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

2012年05月

2012/05/12-16 韓国旅行12

 もう1箇所の事務所
そこはミノ様です
 

中にはミノ様のポスター、花男のポスター貼ったありました

出口には
f8ffed20.jpg

魔除けでしょうか


そして、お茶しに芸能人ご用達のカフェに
リダ、ぺヨンジュンはもちろん
イスンギやチェジュそのほかいっぱいきてる様子
4d196ea3.jpg

 
 


10afbb47.jpg

 
コーヒー8000W
adc91498.jpg

 
ケーキ10000W
 

오빠がリダやペヨンジュンを2カ月前に会ったのこと~
うらやまし~ そして座った席は
私が座っている席に




  
本人たちが来ている時はお店をクローズするみたい 
そして、彼らが頼んでいたのは・・
リダ・・ビタミンジュース
ペヨンジュン・・キウイジュース
みたい やっぱ美容にかな 

そして、一か月前にスンギもきたみたい
fe039541.jpg


언니が接客 したんだって 
2人も예뻐요



2012/05/12-16 韓国旅行11


  スターアベニューの後は 私の大好きなリダ事務所へ
タクシーでいってきました
 
 
何回も乗っているであろうエレベーターに乗って



e42f86a3.jpg


腰かけてるんだろうな・・

 
到着
 
またまた何回もいってるであろうトイレパチリ
 
 
すると、通過して通った男性が。。
なんと、ぺ様のマネージャでしたww
最後に




パンフ貰って、もう1箇所ある方の事務所にいってきました



2012/05/12-16 韓国旅行10~チャムシル~

잠실到着


d153c3b4.jpg


まずは、ロッテ免税店
キムヒョンジュン様発見


dbeecbdb.jpg

リダいた~ 中身は
 







そして、行ってみたかった






スターアベニュー 
ここは初 
入ろうとしたら・・50 以上買わないと無理です 
20 しか買ってないけどダメ~?
交渉した結果  
わぁい  
 私しかいないので丁寧に언니がついて説明
まずは、リダにメッセージを
もしかしたら返信あるかもしれません
えぇ。。急に言われても
언니見てるし
10秒くらいで完成ww





そして、次
相性 調べま~すといわれ・・





 
その後、リダのクイズ70点以上で認定されます
25問やってください
はい・・
う~ん、わからない・・
結果・・





 92点・・ホッ 
そして、最後に一緒に写真とります~
 
 撮られました(笑)
あとは店内ゆっくり写真撮りました 
290779be.jpg



7f8163d3.jpg


f170b2de.jpg







パネルがあったのでお決まり




 そして、外にでて
  
 
みんながやっていること



46ca8973.jpg



リダは・・私より手が小さくって細い
ガーン

2012/05/12-16 韓国旅行9~江南~

2日目 
朝ご飯は食べ歩きしたいね~ってことでホテル近くの お店で


3d731f69.jpg


前回は学生が20人くらい並んでいて
断念 
でも今回は食べれました~ 
d9c21911.jpg

 
 その場でやいてくれて 
カットしてくれたのを私にくれたのでこれかぁ って思って
行こうとしたら 
それは私の朝食をおすそ分けって 
やさし~ 
いただいちゃいました  
ソースは甘くてとっても美味しい 
명동いったら絶対食べたい 
忘れない味  
 
食べながら명동からバスにのり乗り강남역
강남は初めて~


3262b52f.jpg



ここもやっぱ若者多し
まずは、食べ歩き~



7b5cf896.jpg



久々にポテト食べたくなったww
fc61d29f.jpg

 
ここのジュースホントに美味しい
一番かも

そして、その場で作ってくれる김밥 
c8b34699.jpg

 
 自分でお釣りとるんです 
fce032e7.jpg

 
 でも、美味しかった~ 
2500Wだったかな 

食べた後は、お買い物~ っと
若者流行り言葉発見



6f8c3577.jpg



さすがです
買い物も終え、地下鉄で잠실へ 가자



2012/05/12-16 韓国旅行8

チキン食べた後街を歩いていると

着ぐるみ発見




何んとな~く撮ってみた
帰りのバズの中で確認すると
えっ
ハニちゃんが運動会着ていた着ぐるみににてる

1252440f.png

 
0f649f89.png

 
ってか同じ
このキャラは韓国の有名キャラ~
バスの中でウケた~

45分かけて명동に戻りました

夜は명동にて旅の疲れを癒す為マッサージいきました~
全身マッサージを
癒しだと思ったら1発目からいた~い
오빠 優しくして・・

息できないくらい痛くて、あざができるかと思った

そして40分間。。最後まで痛い
虐待

最後には発音いいね~韓国に住んでる~?ってww

今度は足にしよっかな~(笑)



2012/05/12-16 韓国旅行7~キムヒョンジュン~


夕飯は軽~く

ここに来た1番の目的は リダの엄마のお店
작실치킨
엄마がいるか分からないのに
来ちゃった

前回(韓国旅行~11/18-21~その8@石村)は、
リダ친구の所へ行ったのでチキンは2回目




  
パネルがいっぱい
ドキドキしながら・・
お店の中へ

も・・もしかして・・
リダ씨엄마예요


きゃぁ~
만나서 반갑습니다
っていったらハグしてくれました
息できない・・
そして、お店の中は







リダづくし 
音楽もリダの曲がずっと流れてる 
お店の中はこんな感じ 





そして、テンションあがったままリダが食べてるおでんとチキンを注文しました



 14eda7e3.jpg

そして、最後は





サインしもらって、手をにぎにぎ お店でようとしたから
お見送りしてくれました 
 ホントにリダにソックリの엄마
リダをみてるようで幸せだった~

また、行きたいな

2012/05/12-16 韓国旅行6~イタズラなKISS vol.3~

 パトカーで送ってもらった後は
バス 電車 で정발산まで

バスの中で路線を見ていたら前の席にかわいい親子発見

子供にちょっかいだしていたら
엄마が話かけてくれました
もちろんハングルです

降りる駅をいったらもう一つ先で降りたら楽だよと
教えてくれました~
やさし~
そして、バスの中で発音も教わりました


ありがとう

そして、정발산ついてまずラフェスタへ
買い物もいっぱいあって若い人多し

ここではスンジョとハニちゃんが何回か撮影した場所

f448667a.png

d5e22827.png


いってきました


d774aadd.png

 
ジュングがいたコンビニ

 2e3a69a9.png

 
 ぺクスンジョとオハニちゃんのバックにDと見えるのできっと
この辺でしょう 


ちょっと歩いたことろにもう一カ所ロケ地が
スンジョの家にいくことになった場所



 
この辺 
 そして、歩いてMBCドリームにいってきました

その日は収録日で人多かった
301c7e78.jpg

 
中のテレビでは

キングでしょうか 
スンギ発見
この後夕飯食べにいきました 



livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ