韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

2016年12月

梨泰院のラインフレンズ2

そして3階へ
3階はカフェのなってます

2016_08_30_226

30_51
30_52


ムーンのお部屋
30_54


BlogPaint


BlogPaint
2016_08_30_180

いや~かわいすぎる・・
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


2016_08_30_149
2016_08_30_148


こんなかんじで
2016_08_30_179


椅子にブラウンがいたり・・
BlogPaint

2016_08_30_145
BlogPaint



壁ドンしてるし・・
2016_08_30_150


BlogPaint


かわいい~( *´艸`)
BlogPaint


ホントに満喫したよ(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint

癒された( *´艸`)
場所はここです☺
IMG_6550


このときの記事はこちらから↓
韓国3~9日目~

梨泰院のラインフレンズ1

BlogPaint
行ってきました!!
梨泰院にあるラインフレンズ
30_77


カルスキルにあるラインショップは行ったことあったけど・・・

ここはホントに大きいの( *´艸`)
びっくりとテンションがあがる!!!!!!!!写真が多いので2回に分けてUP
しますね( *´艸`)

このときの記事はこちらから↓
韓国3~9日目~


まずは1階!!

入ってすぐブラウンがお出迎え!!
BlogPaint


ででで普通はありえないんだけど・・
ラインでは・・
著作権などで商品の店内撮影禁止のお店もある中、撮影大歓迎OKなのです!!
BlogPaint



2016_08_30_75

ブラウンの部屋があります!

BlogPaint


BlogPaint

このブラウンのデカさ半端ない大きいです(*`艸´)ウシシシ
BlogPaint


ひょこり☺

そして階段には・・

BlogPaint


コニーのお部屋
2016_08_30_288
2016_08_30_225

サリーのお部屋
2016_08_30_279


2階につくと・・
BlogPaint


サリーがいたり・・
2016_08_30_242
BlogPaint


ベット!!
2016_08_30_254
BlogPaint


もう2階だけでも楽しんでる!!
2016_08_30_102


ぐでぐでのブラウン
BlogPaint
BlogPaint

2016_08_30_102



続く・・



チョンノチョッパルへ!!!

前回の記事で・・・

韓国~安い、おいしいチョッパル、ポッサムのお店~で紹介しましたが・・

韓国~安い、おいしいチョッパル、ポッサムのお店~


今回はポッサムを食べに行ってきました☺
IMG_0496


メニューはこんな感じで
IMG_0499
IMG_0498
IMG_0497


ランチだと7000Wなんです!!

安いよね??

ででで
きたものはこちら
IMG_0505
IMG_0507
BlogPaint


このキムチが辛いんだけどね・・
IMG_0511


なんだか食べてしまうの。。
IMG_0512


こうやって・・・

前回はチョッパルを食べて
今回はポッサムだったけどどっちもね
ほんとに美味しかった~~(´◉◞౪◟◉)

今回も前回同様。。
IMG_0501

貸し切り状態((´∀`))ケラケラ

でも人気で売り切れちゃうの☺
また行きたいな~☺

このスープでお腹壊した((´∀`))ケラケラ
お腹がまだ韓国仕様になってなかったみたいなんだ((´∀`))ケラケラ
整腸剤飲んで完治( *´艸`)


場所は
IMG_6915


ほんとにおすすめなんだ~( *´艸`)

弘大で人気のキスザティラミス!!

お店の名前はキスザティラミス!

韓国語で書くと키스 더 티라미수
IMG_0528


IMG_0535

IMG_0529

IMG_0530





ティラミスアイス、4900ウォン。


店員おっぱが作り方を簡単に説明してくれます。
20160824_173

20160824_178
BlogPaint


マスカルポーネチーズやソフトクリーム、クッキー、ココアパウダーなど

冷えたワイングラスに重ねて入れて、ティラミス仕立てに
最後混ぜて食べてください~
ってね☺

IMG_0534


じゃん(^^♪
IMG_0536



おいしいの~(^^♪
BlogPaint


時間によっては20分とか行列なの(´・ω・`)

でも美味しかったよ~(´・ω・`)
濃厚だった(´◉◞౪◟◉)

場所は
securedownload



カテゴリ(エリア)の見直し♪

こんにちは、えりちーです(・∀・)つ

韓国エリアのカテゴリ

 「新村・弘大入口・梨大」

の投稿数が多くなってきたので・・・
次のように細分化させました


→新村・弘大入口・梨大


→新村
→弘大
→梨大
→合井・上水

地図上で示すと・・・
こんな感じ

k-maps


これからもドシドシ投稿するので
お楽しみにぃ(*`艸´)ウシシシ

弘大で人気のおしゃれなチョコレートカフェ

行ってきました☺
弘大で人気のおしゃれなチョコレートカフェ

IMG_1134


MOBSSIE
IMG_1138
IMG_1139


こんな感じで席が少ないんだ。。
メニューはこんな感じで

BlogPaint




MOBSSIEのチョコレートデザートは主にフランス・ヴァローナ社のチョコを使用
もうね見て分かったよ(^^♪
昔からヴァローナ好きなの(^^♪
頼んだものはこちら

IMG_1142


濃厚だけれど甘すぎないチョコレートデザート

焼きたてチョコレートケーキ(パロクウンチョコリッケイク) 小5,000W

IMG_1146


待つこと10分かかります。

出来立てはアツアツなので器にさわらないよう気をつけて

さくさくなんだけどね・・
中はとろとろ、ふわふわ…なんです。
写真撮り忘れ・・・( ノД`)シクシク…

ホントにちょこ好きにはおすすめなんだ(^_-)-☆

場所は
IMG_6478


時間は
IMG_1135


チーズケーキ店もあるからいってみたいな☺

おいしいカルビタンのお店

今日はお一人様OKなカルビタンのお店の紹介
ワンオンニカルビタン(왕언니갈비탕)
IMG_4424
IMG_0634
IMG_0635


8000Wで先払いです
女の人が1人多いのでなんだか安心

ででで
IMG_0637



お肉やばいよね・・

これまたスープが美味しくって(^^♪

IMG_0638

IMG_0642


お肉もたくさん(^^♪
IMG_0643



地図だ
場所探してもないので・・
IMG_7133


新村1番出口からすぐ!!
丸亀さんの近くです
いつも混んでてやっぱ人気なんだな~って思った・・

おいしいよ~(^^♪

また、新村いったらいこう~~
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ