戻ってきた理由は
次の日から済州島に行くわけですが・・

なんと朝6時15分のフライトのため・・・

ソウルに泊まっても始発でも間に合わないとゆうこと
だったら金浦空港付近のサウナ(チムチルバン )に泊まったらいいよね~
ってことで初空港近くのサウナに行ってきました(〃艸〃)

当時の記事はこちらから↓
2017韓国旅行~1日目~チムジルバン


2017_02_23_14


ケファサンランド  開花山ランド

2017_02_23_12

ここのB1にあります
2017_02_23_13


9000Wだったかな・・

お風呂入ってまったり~^^

BlogPaint


コンセントはあまりなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ

安いからなのかな・・


でも見つけて少し充電して・・

仮眠!!!!( *´艸`)

でもオンドルがあまり効いてなくて寒かったよ~(´・ω・`)
BlogPaint


友達はタブレットしていたから
私は少し寝たよ~(〃艸〃)
BlogPaint


寒かったから布団にしたんだ~(*`艸´)ウシシシ

場所は
IMG_2027


ここだよ~☺
そして早朝空港向かいました・・・

続く・・