バスで行った先は・・・

IMG_0534
IMG_0375



西帰浦毎日オルレ市場

西の方の宿だったので何度かいきました☆

ここで食べ歩きしたり、お店に入ったり。

お土産買ったりね(´・ω・`)

こんな感じで
IMG_0387
IMG_0390
IMG_0394
IMG_0396
IMG_0384



食べ歩きしたもの紹介します♪

今流行りの
たこ焼き!!
IMG_0406

BlogPaint

でもね今川焼みたいな感じ☆

中に細かなタコとモッツァレラチーズが入ってて

注文してから作ってくれます(^^♪



あつあつなの( *´艸`)
2000W


IMG_0414

BlogPaint


こんな感じでのび~る( *´艸`)
おいしいよ(´・ω・`)
BlogPaint


そして、済州島といったらミカン( *´艸`)
ほんとに美味しいんだ(´◉◞౪◟◉)

IMG_0493
IMG_0494

このミカンジュース買って
IMG_0506

ミカンカステラ買って
IMG_0532
IMG_0508
IMG_0527

BlogPaint


また食べ歩きしたんだ♪


載せきれないので次に書きます(´◉◞౪◟◉)




場所は
IMG_2292