時間があるからEマートにも行ったよ(^^♪IMG_0372



ひろ~いEマート( *´艸`)

済州島しかないお土産コーナーまであったよ(´・ω・`)IMG_7907
IMG_7905
IMG_7904



店内は
IMG_7909
IMG_7911
IMG_7914
IMG_8276
IMG_8277

そしてカカオコーナーやら
IMG_7915
IMG_7918

ミンホさん発見しましたん☆

IMG_7923
IMG_7922

宿ではカップラーメン食べたんだ☆
IMG_8378
BlogPaint



友達のは韓国でみんなよくみるカップ麺((´∀`*))ヶラヶラ

わたしはカップラーメンとなると食べれるものが限られるのです・・
辛いから・・うどんにしました(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint


今回見つけたのは済州島にもチェジュウユがあったこと!!
IMG_8274


右 ソウルにはソウルウユ
左 釜山にはプサンウユ
IMG_9636


済州島にはチェジュウユがあったの嬉しかったな。。

IMG_8280


でも・・・
私の中ではプサンウユが1番(´・ω・`)



こゆいんだ(^_-)-☆日本でいったら4.4くらいの感じで(^◇^)


あとね・・
IMG_8282

このヨーグルトにちょこいれるの好きなんだ♪
IMG_8285


BlogPaint


キンパも美味しかったし(´・ω・`)

おすすめだよん(^^♪

夜のEマートきれいだったよ☆
IMG_7927


場所は
IMG_2308



またミカン大量((´∀`*))ヶラヶラ
BlogPaint