島の北東部にある万丈窟(マンジャングル)へ行ってきました・・・

IMG_1239


ここも本当に遠い・・・

行き方です!!!!

IMG_8141


地図によると・・約3時間・・
になります・・


さぁ気合入れて行きました・・・よ( *´艸`)
IMG_8145


バスの時間みて・・
バスの中にいる時間が長いので絶対何かしら食べちゃいます(* ´艸`)クスクス
BlogPaint


地図通りにしたがって・・
乗り換えするバス停に到着・・

すると・・・

1時間半もバスが来ないことが判明!!!!!

8時にでたのに・・
10時半・・そして1時間半待つの?????


IMG_8157




しかもタクシーも人すら通らない・・道に・・


IMG_8158


2月だったのですごく寒かったんです(´・ω・`)
カフェもないし・・

ホントにどうしようって・・・
1時間半待てば来るけど・・

そう思って15分くらいしたら・・
1台のタクシーが~~~~~~~~~~~

お願い止まって~って思ってみたら中に乗っていた(´・ω・`)

希望が無くなった・・・と思ったら??


徐行で行ったので
まさか・・・・と思ったら乗ってる人が降りて(´◉◞౪◟◉)
タクシーが戻ってくれました~~~~
神~~~~(´・ω・`)
ホントに助かった・・・・・・



んで、乗って20分くらいかな??
BlogPaint


8000Wくらい?で行けたかと!!タクシー最高でした!!


タクシーに乗ったのでなんと!!


11時に到着することが出来ました~(´・ω・`)
ふぅ~(´◉◞౪◟◉)
バスを待っていっていたら
13時くらいの到着だったよ・・・

タクシー最高でした((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_1129
IMG_1135
IMG_1142
IMG_1144


ここでチケット買います!!


IMG_1149


IMG_1148


そしてやっと中へ!!
IMG_1152



続く・・