BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint



楽しく遊んだあとは・・・

帰りの心配をしなきゃなりません((´∀`*))ヶラヶラ

でるとタクシー乗り場の人たちが結構きます(* ´艸`)クスクス

ぼったくりだからとおもって無視してたんです・・・

したらバス停まで5キロあることに判明!!
歩く道ではないし・・無理だよ~って言われて。。

ホテルはどのなの~?
西にある○○ホテル~~

え・・それは無理だ|д゚)
ずいぶん遠くからきたんだねって言われ・・


え~~おじさんバス停までいくら??
2人で5000Wでいいよ~

友達とどうしよう・・
でもそれで解決なら・・
乗ってしまおう!!

IMG_1249
IMG_1251

IMG_1255


あそこにあるバス停で~と
5分くらいで降ろされました(´◉◞౪◟◉)

帰りのルートです!!
IMG_8153
IMG_1253
IMG_1254


すると・・
IMG_1252



奇跡的にあと3分でくるじゃないですか!!

やっぴ~

タクシーは高かったけど(* ´艸`)クスクス
待ち時間なく🚌バスに乗って帰りました・・

約3時間のりっぱなしで・・笑


いいところだったけど・・

移動に時間がかかること
が一番大変です|д゚)


戻ってゆっくりしました(^^♪

場所はここです!!
IMG_2788


IMG_2789