チェジュ島シリーズの最後・・・

私が5日間で思った旅行のコツをまとめますw


チェジュ島では

26日 さとみ_1


Tマネーはコンビニ見つけたら、ガンガン入れておきましょう!!!
市外バスは5000W くらいなので・・
すぐなくなります(*`艸´)ウシシシ

済州島の街で出会った人はみんなとても親切でした^^


そしてバスのこなさ!!!!!!!!!!
バスの乗ってる時間が長い!!!!!!
ここは覚悟ですね(´◉◞౪◟◉)



ちなみに運転はいつものように・・!!!!!!!


なので酔いやすい人注意です!!

バスも市外バスは観光バスっぽい。。
2人席がずらりって感じです!!
次は何駅ってソウルほど放送もなく掲示板もないバスもあったので
気を付けてください☺

市外バスの場合は必ず運転手にどこに行くのか聞かれますよ!!


あとネイバーでバス調べても市内バスしか出ません!!
ほとんど乗ったバス。。
市外バスだったのであまりあてになりませんでした(´・ω・`)

ターミナルで聞いたり・・した方がおすすめかな・・




そのあと
ソウルに戻り・・
バス乗車時間30分って聞くとほんとに近い~って思ってしまいました(^^♪



おすすめな場所はやっぱ牛島です!!(^_-)-☆

ここは是非いってほしいところでした(^^♪

海がきれい!!!(^◇^)

IMG_3116
IMG_3115
BlogPaint
BlogPaint
2017_02_25 えりか デジカメ_118



長くなりなしたがここで済州島は終わりです(^^♪

またソウルのおすすめな場所書いてきますね♪