韓国といったら

韓服!!

前はスタジオで撮ってたんだけど(^^♪

前回の記事


韓国で韓服~東大門~


今回はお外で(^◇^)

撮影しました((´∀`))ケラケラ


場所は
IMG_1707


ここの2階

IMG_1709


한복더하기 hanbokplusってお店です

景福宮からでてすぐのとこにあります(^^♪

お店の感じはこんな感じで

IMG_8843
IMG_8844


人人・・・多いですが・・

IMG_8840
IMG_8841
IMG_8842


たくさんの中から選びます・・

選んだら・・

着たら・・

髪の毛セットです|д゚)

BlogPaint


座ると髪セットしてくれます(^^♪

セット終わったらロッカーに荷物入れてOK!!

4時間20000W
支払ったら時間言われて終わり(^^♪

予約はしないで大丈夫です~(^◇^)

さぁめざすは景福宮笑
1番近いので♪

IMG_1704



私たちは3月最初だったから韓服とっても寒かったな~((´∀`)

てくてく~~

3月3日 さとみ_12


最初は恥ずかしいってゆってたけどね。。

一瞬でなれましたw(着てる人が多いため)

IMG_1408


韓服着ているとタダなんです!!
韓服着ないと入場料かかります|д゚)

3月3日 さとみ_10


今回私がレンタルした韓服はこんな感じで

BlogPaint



中に入って写真たくさん撮りました(^^♪

次の記事でまた載せます(^^♪