今日はくもりかな(^.^)
IMG_8711


でもぎりぎりもってくれました!
明日はあめっぽい(O_O)けど滞在中は雨ふらず本当に助かりました!!

今日は明洞いって、また近場うろうろしました!

また今日もチキン食べました(^.^)

今回は本当にチキンをたくさん食べたなー。
今までは韓国のフライドチキンっての食べてなかったから本当にびっくり!
はまっちゃいましたー!!新村にもフライドチキンやさんはものすごい数あるので選ぶのに迷いました!
IMG_8824


また詳しく載せますね!!
IMG_8791


今日はアメリカーノ三杯も飲んだよ(O_O)


本当に暑かった!!!(O_O)
こんなにアメリカーノ飲んだのも初めてかも、、

日本じゃ飲まないけどここに来るとアメリカーノが飲めるんだ(´∀`)

IMG_8721
IMG_8785
IMG_8872


明日、帰国だけど明日も楽しむぞ




23606歩