韓国で友達とカラオケに^^

IMG_6303


日本でいつも友達とカラオケ行くんだけど・・

TVでも最近は採点している番組とかありますね(^_-)-☆

ライブダムが韓国にもあるって
ことで行ってきました((´∀`))ケラケラ

IMG_6305
IMG_6306


IMG_6310

もちろん日本のなので日本語です((´∀`))ケラケラ


韓国のカラオケはミラーボールがぐるぐる回ってる!!
IMG_6321

IMG_6320


ちかちかです((´∀`))ケラケラ
日本のように採点ありで歌いだすと・・・・????
BlogPaint


感度??がとっても悪くて反応しません(〃艸〃)ムフッ


結果歌い切ったのに(*`艸´)
IMG_6342



どうやっても反応が悪かったので・・

BlogPaint



必殺2本持ち笑


なんとか??反応しました((´∀`))ケラケラ

この部屋だからなのかな・・・


2人で1時間15000Wだったから日本よりお高め!!


今度は韓国のカラオケにいってみたいと思いました((´∀`))ケラケラ

場所は
IMG_9182



採点されなくって笑いがとまらなかった......♪