安くておいしいステーキやさん!!


お昼だと9900Wで食べれちゃいます!!

席は少ないので結構人気ですよ^^

お一人様OKだし(^^♪

IMG_8923


こんな感じで
IMG_8917


焼いてます(〃艸〃)ムフッ


お味噌汁とサラダパスタとステーキといったアンバランス??なかんじだけどね

IMG_8921
IMG_8922

でもお味噌汁!日本の味です!!
サラダ!!ドレッシングが甘くなくおいしいです!!(〃艸〃)
韓国のサラダは食べれないほど甘いけどここのは大丈夫!!


お肉も柔らかくておいしい!!!!

そしてサラダお代わりOK!!

IMG_8925


また行きたいな(^^♪

おいしいよ~(^^♪



IMG_8958

場所は
IMG_9716



9番出口から5分くらいかな~^^
スタンプのところです(^^♪