今回もWiFiをレンタルしたんだ^^

KT☺
IMG_0167


これホントさっくさっく☺
(´◉◞౪◟◉)
地方にいってもサックサック☺
やっぱ借りてよかった~(^◇^)
またリピ(^^♪
やっぱ現地で借りた方がおすすめかな☺

■レンタル会社
JSOKOREA
(日本人サポート韓国オフィス)

地下鉄2号線「新村駅」
6番出口から徒歩5分

■価格
Wi-Fi:2週間で3万W
ドライヤー:1か月で1万W

LINEかカカオトークで予約
とっても簡単だよん(^^♪


2週間30,000Wでね
リピーターだとね5,000W引き

25,000Wで11GBも使えてね^^

友達と余裕でポケモンをしていたんです((´∀`))ケラケラ

IMG_8912

韓国って日本ではでないものがガンガン出るんです((´∀`))ケラケラ

IMG_8112


そのせいで
10日で11GB使ってしまってね((´∀`*))
びっくりしました・・

最終日はWi-Fi無し生活・・・
は怖かったので、コンビニでプリペイドWi-Fiを買っちゃった(;^ω^)

複数人をポケットWi-Fiでシェアするのは最適だったけど、
使えなくなったときは恐ろしやぁぁぁ

そこで・・

こんな方法をご紹介!

事前に日本で
BlogPaint

こちらのSIMカードを準備すると・・・
自分のスマホを日本にいるときと同じように
現地のネットを楽しめます((´∀`))ケラケラ

このSIMはこちらから購入できるよ!
8日間で3GBのSIMです!
日本からSIM入れるとソフトバンクのアンテナになって
そのまま韓国で韓国のSKTのアンテナ切り替わります(^^♪




次回はもちろん、これを利用しようっと^^
もちろん複数でWiFi借りた方がお得って考えもあるけど・・
2台もつのが面倒な人には安くておすすめ(^^♪
充電したりも面倒だしね(^^♪


8日間で普通に使う分には余るくらいだよ(^^♪

私は2ギガ余りました・・((´∀`))ケラケラ