韓国といえば!!
フライドチキンなんですが・・

前からいっていたキョチョンチキンやさん!!

久々に行ってきました^^
ここmのお店はイミンホってイメージだったけど・・


もういなくなっていた・・

前回の記事




韓国~キョチョンチキン1~





今回は新村店でお持ち帰り(^^♪
IMG_8838
IMG_8836
IMG_8835
IMG_8832


メニューはこんなかんじ(^_-)-☆
IMG_8834



ここでは私はハニーオリジナルにします!!!


カリカリの衣にハニーを絡まて甘くって出来立てはほんとに美味しいです(^^♪

20分くらい揚げにかかるので待って・・

出来上がると
IMG_8839


コーラ1つとおしんこはついてきます((´∀`))ケラケラ

IMG_8849
IMG_8851


もうねヤバいよね・・

本当に美味しいからおすすめ~(^^♪


場所はここ



securedownload