今日からフィリピンのセブ島にいってきます(*・ω・)ノ


韓国のことも書こうと思ってたけど、、
韓国はまたゆっくり書いていこう(^ ^)


初めてフィリピン航空の飛行機に乗ったんだけど・・・

え?LCC??

って思うくらいの狭さと品質(^_^;)
0DE6127B-6E52-466C-B1EC-7BA323B7C3BC


モニターすらないし、椅子も倒せない仕様!
ただいーとこは23キロ2つ預けれるとこかな?

これで5時間は凹むよね。。笑


なので、寝るしかできないっ!!

こういうことがあろうかと、Bluetoothのイヤホンを買ってきたんだ

Beats X♪



いろんなメーカのイヤホンを試したんだけど、

電話での品質が圧倒的によかったんだよー!



いー感じに寝てたころ機内食くる。。

8A44B995-009F-42A4-95E7-7FC141291951



そして夕方くらいにはついたかな(〃ω〃)

9AC6AC5F-44FB-4A93-A1F7-D535CAB4DD3B


この乗り物はなに?笑
のりたいな笑

宿はこんな感じだよ(^ ^)
40C337F9-6C3E-4F35-9BCD-F2CA59042DD4


D18852D4-9018-4C66-8E42-7281D24B8B43

26690362-2EC5-48EC-B5E0-3377134F2BB7

外にマンゴーできてるー(〃ω〃)


また詳しく書きます(〃ω〃)

明後日からダイビングなんだー(^ ^)

今日は買い物(〃ω〃)