朝4時に集合して三時間かけてジンベイザメをみにいってきたよ(^ ^)

4A9F9F8D-7868-48A9-B354-D2C1886C5B7C
まずは一本目はビーチからインして
ダイビング

ジンベイを下から見る作戦ー笑笑

水深は8メートルをキープしながら笑

ビーチからはタンクを背負って泳ぐならあまりすきじゃないんだけど砂があるからほんと綺麗なの。。
8EC9F183-30A3-4FAF-B1D0-F4DCE711F15D



そしてジンベイに到着

D3E8E796-AC24-46CA-8D78-7D010DED45F3


お、きたきた!
とおもうと上の方笑
そしてスノーケルしてる方のあしあしあし!
44F7C9B3-A4F7-41B2-A657-3236C365AD0F


下の方泳いでくれたらいーんだけどやっぱエサ撒いてるからうえだから上にいっちゃうんだよね笑


ダイビングおわったらスノーケル


ここではほんと近くにジンベイが通過してくるよ!ただ人も多くて!!
FD55988D-695A-4995-8529-30EDBAA3F670




大きかったよー(^ ^)
また写真のせますー(〃ω〃)




最後にわたしがベストショット♪
236F2061-A060-4F7E-954B-12C25ED2A322



お日様を久々に撮りました(〃ω〃)

明日帰るなんて寂しいけど楽しかったダイビング♪