今日は朝からとても寒かったー。


お昼はまだ行ったことのないソウルダイイックって駅でごはんしてきたよー^ ^
CF684DBD-8F88-41B4-9134-80D519F19C73


お友達になった日本語バリバリ話せる韓国の方。

ほんとペラペラ話せるのすごいー。

わたしが今回まだ食べてないものの、食べたことがないものを食べました笑

それはタンスユク
F62EC864-F96F-4521-B862-0D49F61E6AAF

酢豚に近くてかりかりでおいしかったー。

そのあとインスタ映えなカフェいきました!
C3C53BE3-3797-4899-A79D-90A48DDC4F9B

9D27D004-6E41-4ED9-90DE-FD93E1194E9B



んでまたまたいったことのない場所へ

ポケモンイベントしてるので行ってきました笑

サニーゴとか持ってたけどソウルではレアだったからよかったな。
12DA2E89-040D-4BDA-B110-19FC9E13D589


今日もお腹いっぱいー。

おやすみなさい^ ^