今日はロッテ百貨店へいったよ!!
昨日はやすみだったけど今日はまぁまぁやっていたよ!

C798939C-C06D-4A9C-B955-A767C1BEF069




ビクトリアシークレットにもいってきたよ^^


そしてレートは108.8だったよ!
だんだん下がっていくね(`・∀・´)


どーしても行きたかったアリランホットドッグ!

F5798FC1-14C5-4762-8120-0C6748D7DCF1


11053F09-A2E7-40D3-8F6E-CDED20F4A6C6



みょんらんホットドッグよりおいしいね!

85ECA6F1-E1D9-4CF7-A52C-03DC08196129


ソウル駅で好きなクルミアンカステラ??
なんてゆーの!?温かい一口まんじゅう?
おいしいんだよね!

9004D324-DF83-4B9C-AF54-1D2ECDA4724F


ペロリ!

帰り際にイデに寄ってみたら
洋服屋を見てきたんだけど
C8DF1E81-E1AA-4716-8039-3F9D66EA48B2


ほとんどあいてたー^_^

あまりチュソクは関係ないかも!?!

もう明日からはたくさんあいてるとこが多くなってくくると思うから楽しみだね^_^