今日の天気

20160505_7852


チングが来て3日目。
帰る日に一番天気がいいなんて・・・
アメフラシかもねー笑

チングを見送ってからは、ダーと二人でサイクリング
ドラマの影響で行きたいって言ってたもんねー

ということで、金浦空港からヨイナム駅へ移動!
駅から歩いてすぐの漢江公園

20160505_1914


ここで自転車を借りたよ♪

20160505_4245


そう、ペダルが同期式のタイプ
この運転は難しくて、息が合っていないと途端にうまく進まず・・・
ある程度慣れてから、遠くまでレッツゴー!!
天気は最高!

20160505_8003


漕いで漕いでどこまでも~♪

20160505_9767


はい、頑張りすぎました笑
アプリの設定ミスで22kmになっちゃったけど、、、
実際は25kmは乗ったかな^^
二人して、明日は間違いなく筋肉痛!!


ヨイドで遊んだ後は、明洞でレートチェック
う~ん、これまでで一番イイ!!

20160505_8164


さてさて晩ご飯はどーしよーかなーと思いつつ、新村へ戻ってみると・・・

20160505_7084


おぉー!!
久しぶりの露店テリヤキバーガー屋さん^^
さっそく2個注文すると・・・
あれれ?1個サービスですってw

20160505_4716


見てー、この肉厚ボリュームw

20160505_6868


そして、帰りはヤクルトらしき飲み物が安かったので・・・これを購入
15本入りで1500W。1本10円くらいw

20160505_7193


明日はダーが帰る日。
どこに行こうかな~

19242歩