宿選びについて

今回は前回のトイレとシャワーの共同がストレスだったので、、、
安いながらも独立タイプが良いと思ってコシウォンにしました・・

決め手は
韓国~韓国留学~宿泊先選び2~


前回2か月間、ハスクに住んでました・・
なんでハスクを選んだことも前に書いたあるので貼っておきます
韓国留学~宿泊先選び~

ハスクに住んでいたときはトイレとシャワーは共同たったので4畳くらいあったのですが・・

今回はシャワーとトイレついて2畳くらいしかない部屋でした・・
でもトイレとシャワーがあったので小さくても私は大丈夫でした・・
そして、冷蔵庫も部屋にあったのでよかったと思います

前回ハスクに住んでいたときは冷蔵庫、水も共同
自炊はNGだったので朝、夕飯はついているものの買ったりしたので費用がかかったかと・・

今回は自炊ができること
ご飯、キムチ、のりがあるので日本から持ってきたものや現地でかったもので結構自炊しました

また自炊や日本からこれはいるものなど載せていきます^^