韓国では毎朝シリアルだべてました^^
IMG_3244


そして
IMG_3248

IMG_3249

パスタ麺1700Wトマト缶2900W
スパムなど・・
IMG_3246

IMG_3941
IMG_3485

IMG_3602

オムライスやパスタなど・・たくさん料理に使えました((´∀`))ケラケラ
どうしてもここにまできてどうしても食べたかった

納豆!!!!

IMG_4134

IMG_4123

なんと1つ100円超えの納豆なのに。。。
味はおいしくない・・

IMG_4399

生野菜なんてあまり食べてないからおいしかったな・・
お肉買ってきて
IMG_3931
IMG_3934

タッカンマリ風!!


私は宿にあるキムチが食べれなかったので((´∀`))ケラケラ
IMG_3903

何度も洗って食べました((´∀`))ケラケラ
洗ってまでなんで食べるの??って言われてましたが・・・

まだまだあるけどこんな感じで自炊してました^^
もちろん食べにもいってたけど・・
授業の日はほとんど自炊していたな~

毎日マート見に行っていたので場所によってほんとに価格が違う!!!

またゆっくりマートで売っていた食材紹介します