予告通り、右コーナー^^
碧草池文化樹木園ロケ地巡りの最後です!

48bd2623.jpg

ここは「美男ですね」 「いたずらなKISS」で使われた場所!!
もうみたらわかりますね^^

aeef2ed3.png

庭の石碑

695ed1b5.jpg

城門

ff28f657.jpg

庭の様子

d2df5511.jpg

bc0bddde.jpg


「美男ですね」をご覧になられた方なら分かる場所

b9cc1ff7.jpg

aa78c6e1.jpg

04bd6d01.jpg

080e5622.jpg

b1708285.jpg

c8a9fa82.jpg

1579b34d.jpg

9355c766.jpg

368a0a01.jpg

b0a65eaa.jpg

71ade84a.jpg


きゃ~~~^^
まるで貸し切り状態

cdd54f04.jpg


これまでの写真は貸し切りぐらい人がいなかったけど・・・
この後には遠足の子供たちがいっぱいきました笑

右エリアの撮影スポットはここだけでした
どちらかというと、私は左エリアが好きでしたね^^
(きっとイ・ミンホが撮影したことろだったからかも・・)


最後についた駅で飲んだ自販機のコーヒーが
ほんとに心を落ち着かせてくれました・・
どこのよりも美味しかった・・
ほんとに帰ってこれてよかった・・

300Wのコーヒー

0ce47354.jpg