韓国といったら屋台!おでん!!トッポキ!!!
ですね^^

今回もたくさん食べたけど・・

やっぱ新村にある人気の屋台が一番好きです




前回のブログにも書いてありますが・・

韓国~屋台トッポキ~


ここです
20151113_949


IMG_4354

ここのトッポキは辛くないしだしがいい感じで本当においしい^^
何といっても価格の安い!!!

IMG_8491


!!なぜか・・
サービスってくれました・・
IMG_4357

スンデです
IMG_4355


わたし。。食べれないけど挑戦した。。
結果
ダメだった・・
友達はホントに臭みないしここのはおいしいっていってたけど・・
きっと好きな人には最高だと思います
IMG_4500

美味しかったな・・
場所は
20151112_3206


で!!
他のところにいった屋台はまず明洞で^^
おでん、1つ1000W (新村の倍)
IMG_4251
IMG_4256

味はスープ(汁)が辛いくて・・
たぶん唐辛子エキス??


そして、東大門で

IMG_6810

このホットドッグ食べたよ

でも一番は新村の屋台でした