今回2回も行ってきたよ^^

IMG_5048

ここです(* ´艸`)クスクス

ソウルのシンボルー^^

Nソウルタワーまでは
「南山ケーブルカー」「ソウルシティーツアーバス」「一般バス」「徒歩」
ってパターンがあるんだけど・・

南山ケーブルカーで行ったことあるんだけど。。5年くらい前かな・・
【花男】のロケ地巡りでね((´∀`))ケラケラ

2011年の旅行記は「えりちーのブログ~韓国旅行記~」から↓
韓国旅行~11/18-21~その6@花男-Nソウルタワー

価格が高いので・・
今回は一般バスで!!!
20160503_4104


この緑バスで行ってきました^^
IMG_5051


このバスは循環なので簡単
私はソウル駅乗り場と明洞乗り場両方乗りました^^

IMG_5838

BlogPaint

終点駅なのでのんびり


到着!!
コンビニでジュース買って
20160503_4103

大好きなメロナ!!

BlogPaint


お花も綺麗だった~^^
IMG_5037
IMG_5036
IMG_5035


ここは外国人が本当に多くて・・

個性的なポーズする人も多くて・・

BlogPaint

友達いろんなポージングしちゃってた(* ´艸`)クスクス

おぉ~ロケもしてる・・
でも知らない・・

DSC08454


そして南京錠は本当にすごい!!

20160503_6330
20160503_8072


今回は上に登ってみました~~^^


写真が多いので明日またUPします(* ´艸`)クスクス