私は、毎度韓国には海外航空券でいきます

やっぱ、安く行きたいので
いつもはヤフーの海外航空券とか見比べて問い合わせして予約して・・
なんだけど・・
今回はタイミング悪く
9月26日~9月29日:秋夕(旧暦8月15日 秋夕(チュソク、추석) タイミングに留学
エアーの価格も2倍
予約は2ヶ月も前なのにもういい時間帯は予約いっぱいで
その中でも、直接いつも問い合わせにて価格を教えてくれる名鉄観光サービス(株) にTEL
すると、ほかのサイトより安い
ってことでポチっと予約
ここのいい所は親切な対応だし、5営業日まで入金待ってくれます
(今までほかのサイトはその日入金、2日営業日までにが多い)
入金待ってくれるところ、ほんとにいいですね
そして、格安航空券なのに、すぐにEチケットのすぐ来ました
(今までのEチケットは格安航空券扱いで出発2週間前とかにきた記憶)
もちろん、少しですがANAマイルも貯まる予定です

予約時は今まで大体パスポート番号とか言わないといけないんだけど。。
名鉄観光サービス(株)は名前だけ
パスポート番号とか聞かれずに
航空券が取れました
請求内容には空港税とか燃料サーチャージとか内訳もきちんと 記載されてます
また、わからなかったら担当の人に何度に電話して聞けます
安心して無事チケットがGET出来ます
アシアナ航空で行きます
安く海外航空券で韓国まで
おいしいものをいっぱい食べたいし
インターネットからの予約も出来るけど、直接電話でもとれるので インターネット予約が不安な人も安心
とっても親切なので、利用したいと思いました

インスタントグラムはじめました Instagram