今日の天気
20160824_1036

今日は1日すごく歩いた日。
20160824_465


ハプニングもあった日。

日本人に韓国人だと間違えられ英語でソルビンに行きたいと言われ日本語で話したら感動されソルビンのお店を韓国語の地図で調べたら喜ばれた笑

お昼食べて、買い物して、初の交流会へ参加して夜母がきたー。
母がくると1人気が張っていたのが解けた気がした。
そして、初めての留学生活をした場所を通るといつも思い出があるなぁこの景色。
って苦労したのを思い出す…>_<…
あの時は本当に辛かったな。

そして、昨日のレート!
午前中と午後で変わりました(o^^o)

あー。最近の中で一番よかった!!

午前は
BlogPaint


午後は
BlogPaint


最後にぱちり☆
BlogPaint


-----------------------------------------------------------


いつも閲覧ありがとうございます^^
下記リンクを「ぽっち」としていただけると幸いでーす!


にほんブログ村