2016年12月24日更新☆

2016年夏の半月旅行で、
「太陽の末裔」のロケ地巡りをしました!
これからシリーズでお伝えします(^_-)-☆

3度目の長期滞在である「2016年の旅行記」はこちらから↓
韓国3~2日目~

第1回目は
1話で登場していたdal.kommカフェ

■場所:京畿道城南市 新盆唐線 亭子駅
ソウルから電車で1時間くらい、駅から歩いて15分くらいかかるかな

ここが亭子駅だよ~(^◇^)

IMG_0275

まずはお店の外観!
色々なシーンをいっぱい思い出すよねヾ(=^▽^=)ノ

IMG_0276

ドキドキして中に入ると・・・
あらあら、ドラマで利用した!という証跡があるじゃん!
きゃ~大興奮

IMG_0282

こちらは店内の全体

IMG_0293

IMG_0295

おぉ~、ユシジンの戦友とソテヨンの恋人がセットされてる^^

IMG_0279

そして・・・人形が販売されている((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_0286

もちろん人形とパシャリ☆
お決まり団結(ダンキョル)のポーズもね~^^

BlogPaint

このグレープフルーツジュースはユシジンが1話で飲んでいたもの( *´艸`)

IMG_0347

カフェのメニューはこちら。

IMG_0287

IMG_0288

わたしはこれも追加で食べたよ~(´◉◞౪◟◉)
なんかこれが人気みたい(^^♪

IMG_0372
IMG_0330

帰り際に、外からパシャリ
この外からのシーンもあったね♪
BlogPaint

IMG_0400

楽しかった余韻に浸りながら、バナナウユを飲んで帰りました^^
あぁ、楽しかったな( *´艸`)

BlogPaint

場所はここだよ
IMG_5860


カフェ編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~

東大門のDOOTA免税店内の特設会場編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り3~

ウルク編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~