韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

旅行生活2017

韓国27日目~ソウルから帰国の日~

今回の旅行では
雨って本当に降らなかったんです!!

チェジュ島釜山ももちろんソウルも!!

すごいな~。。

でもね・・

行きと帰りは雨なんです笑
日本に帰ると雨に当たるんです笑
不思議・・・

晴れ女なのにな~



今回たくさんの人が遊びに来てくれて

ほんとに1人の時間がなく寂しさもなく
楽しく過ごせました♪

感謝ですね♪

飲食店のお店の人に半年振りに!!
久しぶりに行ったのに
顔覚えていてくれて嬉しかったこと
何件もありました笑

私・・顔覚えやすい?のかな??


カカオパン食べれなくなるのさみしいな~笑

今流行のメロン牛乳飲んだんだ♪
S__10649607



またきっと韓国にこれるよう頑張るんだ♪

日本に戻ったらゆっくり行ったお店
おすすめな場所書いていきたいと思ってます♪




では日本へ!!!
ちゃ~~い♪



☆韓国留学・旅行アーカイブ
2017年2月~の1か月韓国旅行はこちら↓
韓国~胸いっぱい旅行計画~

2016年8月~の韓国旅行はこちら↓
今日から~韓国へ行ってきます

2016年3月~の韓国留学はこちら↓
韓国到着~1日目~

2015年9月~の韓国留学はこちら↓
韓国1日目

韓国留学への想いはこちら↓
韓国旅行~韓国語を勉強したいと思った日から韓国留学まで~


韓国26日目~最終日~

今日の天気
今日はお友達最後の日!!
わたしが最後の日でもありました!

S__10756127


今日は本当はドラム缶焼肉にいこうと思ったんだけど!!!


定休日!!!でしたー。
楽しみできてたのに申し訳ない、、と思っていたら!!

似たようなことろがありました笑

S__10756129


すこし高いけど座って食べたり、ご飯もあります!!


そして大好きなチュロス食べて^_^
韓国に来るとエイド!が多いですね笑

ここでしか飲まないけど飲みたくなるよ^ - ^
S__10756128



さぁ荷物の整理もして明日に備えます!!

また日本に戻ったらゆっくり記事書いてきます!!

今日天気悪いな~って思っていたら・・

S__10797070




PM2.5多めでした・・

日本では花粉に悩まされここにきて治ったのに・・


明日からやばいかな・・心配・・


24733歩

韓国25日目~実弾銃~

今日の天気
S__10649611


S__10649609


今日はタッカンマリ食べて♪

その後実弾銃うちにいったよ♪
すごいね。。あれ!!

S__10649608



でも楽しかった~また、詳しくのせますね

その後は東大門いってきたよ~^^


日中は本当に暖かすぎて。。
S__10649610



なんと着てきたダウンコートをバス停に置いてきてしまった・・・
コートだけでよかったことにしよう笑

あと少しだけど・・


寒い日が続かないこと祈るよ

19907歩

韓国24日目~ソウル市外へ~仁川~

今日の天気


IMG_1240



今日は市外へ行ってきたよ!!

行った場所は仁川!!

仁川といったら・・・

チャイナタウンですね

浜っこの私は行ってみたいって思っていたんですよ^^

仁川へ到着すると・・

HART5586


立派です♪



そしてジャージャ麺を食べたよ^^

PWHZ2871


今日のレートは

IMG_1415




そして夜にはお友達がきて^^

朝3時半まで飲んでたよ!!
20170318韓国1日目_170319_0060



久々にやりました笑

BlogPaint

残りわずか楽しみたいです♪


今日はたくさん歩いたな・・・
29502歩




韓国23日目~弘大で~

今日の天気
IMG_1038



今日は留学中お世話になった先生とお昼


IMG_1151


ソンジュンギさん発見笑

そして昨日から公開の美女と野獣みました^^

IMG_1063


大好きなベル!!
IMG_1166
BlogPaint



本当に大好きだった♪

昨日グッズ発売なのに売り切れ多かったな・・・

そして夜は留学中お友達になった韓国人の友達と!!

BlogPaint




楽しかった♪


11997歩

韓国22日目~おいしいケーキやさんへ~

今日の天気

14-16_170316_0017


今日は友達と江南に行ってケーキ食べてきたんだ♪

BlogPaint
BlogPaint


チーズケーキやさんに
こんな写真スポットがあったよ♪

今日のレートは
S__10256394


よくなくて・・


幼馴染が帰国と同じ日に韓国語を一緒に勉強したお友達がきて
夜ご飯一緒に食べたんだ♪
ほっとしたな♪

本当にみんな私がここにいるとき
遊びにきてくてたり・・

異国では何より心強く、ありがたいですね♪

感謝です♪
BlogPaint


あと少しだけどがんばろうね
楽しみながら、勉強頑張ってきてください♪



S__10264587


今日は夜なんだか寒かったな~


20172歩

韓国21日目~江南の焼肉食べ放題へ~

今日の天気
S__10149914

母を送るときにぱちり

朝6時15分なのにくらい・・・・

また戻ってきて・・
S__10149912


朝寒かったな・・
S__10149913



朝はゲストハウスのごはんで

BlogPaint

お昼はサムギョプサルの食べ放題笑
BlogPaint


江南で10900Wで食べたよ♪

おいしかったんだ♪
また紹介しますね♪


夜ご飯食べにいってきます♪

歩きすぎてほんとに足が痛い・・

靴・・・買おうかな




25030歩
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 韓国旅行@Wi-Fiの利用だよ♪
  • 韓国旅行@Wi-Fiの利用だよ♪
  • 韓国旅行@Wi-Fiの利用だよ♪
  • 韓国旅行@Wi-Fiの利用だよ♪
  • 久々にシンソルロンタン^^
  • 久々にシンソルロンタン^^
  • 久々にシンソルロンタン^^
  • 久々にシンソルロンタン^^
  • 久々にシンソルロンタン^^
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ