韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

  弘大

話題の韓国風ホットドック屋さん~弘大入口店~

弘大にもあったのです!!

話題のホットドック

명랑시대쌀핫도그

ミョンラン時代米ホットドックです☺

常に並んでます!!
IMG_1686


味は
2017_03_04えりか_4
2017_03_04えりか_3


ノーマルのほかチーズとかあるんです☺
4種類あって^
명랑 핫도그(ミョンランホットドック)
シンプルで美味しいです♪
먹눌치즈 핫도그(イカ墨チーズホットドック)
체다치즈 핫도그(チェダーチーズホットドック)
모짜렐라 in the 핫도그(モチァレラチーズホットドック)
IMG_1124



ソースも

2017_03_04えりか_1


たくさんあります!!

IMG_1687


砂糖をつけますか??って言われるのではい!!
っていうと砂糖がまわりについてね・・

IMG_1692


美味しすぎます^^

友達も一緒に☺
IMG_1688


場所は新村と弘大あります☺

弘大店は
IMG_1686

IMG_1868



弘大より新村の方が空いてるよ~☺

新村のホットドックやさんはこちら
話題の韓国風ホットドック屋さん~新村店~

おいしいからおすすめ~☺

韓国の映画館~CGV~

弘大にあるCGVシネマ


ここはたくさんグッズがあったんだけど・・


売り切れ多かったな~

2日目の朝行ったのにな~
IMG_1054

IMG_1053
IMG_1052
IMG_1056
IMG_1059
IMG_1068


こんなにあったよ~^^


ここの映画館はポップコーンが豊富でね・・

IMG_1049
IMG_1050
IMG_1051


迷っちゃうんです(*`艸´)ウシシシ

ここで見たかったけど取れなくてロッテシネマだったの~


次回はまたここがいいな~☺

場所は

S_5851192895539



前回もここでみたんだよ~☺

韓国3~10日目~


前回の記事貼っておきます☺

韓国で美女と野獣を見てきた☺

韓国でまた映画みてきました♪

見た映画は

私がディズニーのキャラでいっちばん大好きな


美女と野獣미녀와 야수

高校生のことから大好きなの


IMG_1129



韓国では3月16日公開で

17日に見に行ったんだけど

すごいチケット取れなくて大変だったんだ

やっぱり映画といえばポップコーン
IMG_1166


すんごく多かったけど食べたよ~

BlogPaint


先生と見たんだけど・・
やっぱアニメの方がいいよねってなったよ(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint


いつもと違うところでみたんだ~^^

取れなくてね・・


見たところはここだよ~♪
S_5851192870165


弘大のロッテシネマだよ♪

日本でももうやってると思ったらまだだったんだね((´∀`))ケラケラ

また久しぶりに見よう!!

そしてベルグッズってホントに幻??

ってくらいグッズないからこれからでるといいなぁ~☺

BlogPaint

何度も行く弘大のパンケーキ屋さん

おいしいパンケーキ屋さん(´◉◞౪◟◉)


バターミルク


前回の記事にメニュー載ってます( *´艸`)



弘大~おすすめのおいしいパンケーキ屋さん~

IMG_3717


もう何度行ったかな~( *´艸`)
数か月ぶりにいったら・・・・

お店の方が覚えてくれていたの・・
感動・・・( ノД`)シクシク…


1時間半待ちだったけどね・・

待ったよ~( *´艸`)
IMG_3740
BlogPaint


ジュース飲みながら( *´艸`)

IMG_3742
IMG_3743



でいつも私が注文するリコッタチーズパンケーキ!!

ふわふわでやっばいの( *´艸`)

IMG_4471




ほんとに美味しくて今までで1位です( *´艸`)

また行きたくなちゃった~(〃艸〃)ムフッ

場所は
BlogPaint
IMG_4412




おすすめだよ(^_-)-☆



Primo Bacio Baci/プリモ・バチオ・バチ

Primo Bacio Baci (プリモ・バチオ・バチ )
2016_08_30_32


に行ってきました(^^♪

いきたかったところなんだ(^_-)-☆

韓国にまで来て・・イタリアンはないでしょって思ってたけどね。。
滞在が長いと恋しくなるものなのかな・・・・??(〃艸〃)ムフッ

中はこんな感じで
2016_08_30_30 - コピー
2016_08_30_29
2016_08_30_28


2016_08_30_3
2016_08_30_22


メニューはこんな感じで
2016_08_30_20
2016_08_30_19
2016_08_30_18
2016_08_30_17
2016_08_30_16
2016_08_30_15



2016_08_30_13


まず
サービスのサクサクガーリックパン!
2016_08_30_8


そして頼んだものは
2016_08_30_11
2016_08_30_9 - コピー
2016_08_30_10

食べたかったパンの中にパスタが入ってるもの

IMG_1729
IMG_1735
BlogPaint


そして石焼で焼いたドリア!
石焼でやってしまうところ韓国らしい(^^♪
でもでもアツアツなんだよね(´◉◞౪◟◉)

食事が終わったら、シャーベットのサービス♪^^ 
味もイチゴとマンゴーの2種類
2016_08_30_6



BlogPaint


美味しかったよ(´◉◞౪◟◉)

場所は
IMG_6420


混んでることが多いので待つかも・・・・( ノД`)シクシク…

100%フレシュドリンク~MY Juice~

韓国でも大好きなマイジュース(´◉◞౪◟◉)
もうねここも何度行ったのかな・・
IMG_4677

IMG_4867

menuはこんな感じで(^◇^)

IMG_4866
IMG_4865
IMG_4864

BlogPaint

IMG_4870


ボトルは耐熱オッケーなのとそうでないもの
IMG_4895

そしてボトルをもってくると割引

味は1種類、2種類、3種類

ミックス選びます(´◉◞౪◟◉)


前回の記事
韓国~27日目~MY Juice~

こんな感じで
IMG_4905


桜のボトルは限定だったの( *´艸`)

味は
マンゴー
アボカド+バナナ
ブルーベリー+マスカット
マスカット+ケール


もうねアボカドとバナナのコラボ( *´艸`)
美味しいの!!でもでもそれよりもおいしいのが
マスカットとケール!!
ケールなんて単品じゃ飲めないのに・・

美味しすぎた|д゚)

BlogPaint



ポイントが溜まるとね(^_-)-☆
IMG_5202


限定ボトルに(^^♪

弘大や新村にもできてヤッピー(^◇^)
前までは梨泰院まで行ってたから・・
よかったよ(´・ω・`)


場所は
弘大
IMG_6421


新村
IMG_6422

弘大で人気のキスザティラミス!!

お店の名前はキスザティラミス!

韓国語で書くと키스 더 티라미수
IMG_0528


IMG_0535

IMG_0529

IMG_0530





ティラミスアイス、4900ウォン。


店員おっぱが作り方を簡単に説明してくれます。
20160824_173

20160824_178
BlogPaint


マスカルポーネチーズやソフトクリーム、クッキー、ココアパウダーなど

冷えたワイングラスに重ねて入れて、ティラミス仕立てに
最後混ぜて食べてください~
ってね☺

IMG_0534


じゃん(^^♪
IMG_0536



おいしいの~(^^♪
BlogPaint


時間によっては20分とか行列なの(´・ω・`)

でも美味しかったよ~(´・ω・`)
濃厚だった(´◉◞౪◟◉)

場所は
securedownload



livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ