韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

  梨大

梨大で証明写真を撮ってみた(^^♪

韓国で証明写真をとってきました!!

IMG_0483

IMG_0953
IMG_0956


日本みたいにスピード写真って(駅とか)
あまりないですね!!
韓国ではみんなちゃんと写真館にいってとりますね☺
写真が大事!!
ってことなのか・・



韓国では証明写真は目を大きくしたり((´∀`))ケラケラ
輪郭、眉毛、目、鼻、口、あごを加工することができ
修正しまくりなんです(´・ω・`)

さささと撮影して
まつこと15分でした( *´艸`)


撮影して終わると
修正タイム!!

なんとパソコンで外の待ってる人になぜか修正している様子をオープン((´∀`))ケラケラ

わぉ。。恥ずかしいとゆうか・・・もう(´・ω・`)

BlogPaint


BlogPaint



顎細くしてますね((´∀`))ケラケラ

BlogPaint


シミとってくれてます☺


こんなカンジで

BlogPaint


6枚 4900W

です☺


安いのに綺麗でいい感じです~~☺

あぁパスポートとか運転免許とかきれいな写真がいいのに(´・ω・`)



おすすめです(^_-)-☆

またとろ~っと(^^♪


場所はここです

S_6297299994187


韓国でお手軽価格でパーマ(^^♪

今回は友達が滞在中に美容室にいったんだけど・・

お手軽でうまくておすすめな美容室は・・


韓国って美容室の価格が日本に比べたらお高いイメージなんだ・・


友達はパーマだけかけたくてここら辺何件か聞いたけど・・
1万円超えばっかで。。。。


でも行ったところはなんと40000W!!

IMG_0489

IMG_0487

IMG_0485


店はこんな感じ

IMG_0517


やってもらってます(* ´艸`)クスクス
IMG_0516


友達が感動していたものは。。。
IMG_0521


このクッションのうえで本みるとなんと腕が疲れなくていいとか(^_-)-☆

IMG_0525


ちゃんと
IMG_0526

飲んでもいいです( *´艸`)
IMG_0527


IMG_0520



こんな感じで(^◇^)


仕上がり。。。撮るの忘れちゃったけど上手だったみたい(^_-)-☆

お手軽でパーマかけたい人におすすめ( *´艸`)
旅先で変えたい人に( *´艸`)


場所はここです☺
IMG_3522




900Wでアメリカーノが飲めるコーヒー屋さんへ

アメリカーノコーヒーが900Wで飲めるお店の紹介です。
IMG_0546



韓国はコーヒーってゆうとアメリカーノ
IMG_0543


カップミルク??ってものはなくて

ミルクが欲しいとなるとカフェラテになります☺

IMG_0534

IMG_0532

IMG_0540

こんな感じで

ちゃんとWIFIやらコンセントやらあります☺

他にも
IMG_0533


ケーキとかもあるよ(^^♪



あまり混んでなくてよかったよ~☺

場所はここです☺

IMG_1952


新村と梨大の間かな~☺

アヒョンドンカンジャンケジャンへ

ここのお店も何度行ったのか。。
アヒョンドンカンジャンケジャン(´◉◞౪◟◉)

韓国~27日目~MY Juice~

IMG_4992
IMG_4945

ワタリガニの醤油漬け!!



ってゆうのも韓国で初食べました(^^♪
価格も安いし!!

日本では食べれません(*`艸´)ウシシシ


ヤンニョムケジャンは辛いのですが。。
私はNGなので醤油の方だよ(^^♪

IMG_4944

IMG_4948


今は価格が少し上がったみたい|д゚)


でもほんとに美味しいんだ(^_-)-☆
IMG_4962
BlogPaint


IMG_4967

このスープもなかなか(^^♪

BlogPaint

みそにねご飯いれるの最高(^^♪
まぜまぜで食べるんだ(´◉◞౪◟◉)


BlogPaint


IMG_4965


おいち(^^♪
BlogPaint


美味しゅうございました(^^♪

最後にコーヒーもらって(^^♪
IMG_4989


また行きたいな~( *´艸`)

夜は混んでたよ|д゚)

場所は



IMG_6982





梨大~美味しいイサックトースト屋さん

美味しいトースト屋さん( *´艸`)
朝ご飯にわたしはここが好きでよく前回も行ってたんだけど・・

なんと。。。
新村にあるトースト屋さん
つぶれていたの・・|д゚)

前回の記事
ここ↓

新村~美味しくって安いイサックトースト屋さん~


なので梨大にあるお店に行ってきたよ(^^♪
IMG_3873


メニューはこんな感じで
IMG_3859
IMG_3860


お決まりにホットはストローさして(^^)/
IMG_3867

IMG_3870
IMG_3868





席は7席?くらいしかなくて・・
少なめだよー^^

パンが甘くてなんかはまる味なんだよね~( *´艸`)
BlogPaint


BlogPaint


時間はこの時間で( *´艸`)
IMG_3874


場所はここだよ~^^
IMG_5069



明洞にもあるけどほんとに並んでいてびっくり(´◉◞౪◟◉)
中で食べれないからみんな立ち食いしてたよ~(´・ω・`)

IMG_3888



梨大~チーズビビンバ~

今回は

チーズビビンパ 치즈밥있슈?

20151028 #1_4149


前回留学中に1度行ったチーズビビンバのお店の紹介

韓国~チーズごはん~




前回とはだいぶお店の雰囲気が違います^^
2016_04_24_87

今回は食べたばかりなので2人で1つ
韓国ってこうゆうの好き
2人で1つ

20151028 #1_1622

恒例のまぜまぜ~~
20151028_802
IMG_4736

チーズ好きにはヤバいです
IMG_4726


美味しくって安い
5000Wだしね

2人で1つでも大丈夫です
もちろん1人でもOK

友達と安くて((´∀`))ケラケラ
パチリ

2016_04_24_79



場所は梨大駅から徒歩すぐだよ♪
20151031 #1_2007


前回の記事にメニューが載ってます(^_-)-☆

韓国~チーズごはん~

今回はこちら
やっと行けた・・場所

20151028 #1_4149


20151028 #1_5307


メニューは
20151028 #1_1781

5000W

中は私たちだけ・・
20151028 #1_162


頼んだら
20151028_1802

ぐるぐる混ぜます・・

20151028 #1_6277

お店の人がやってくれました笑

20151028_2395

20151028_2938


チーズ好きにはたまらん・・

20151028_2085

これも食べ放題

安いしおいしい

場所は
20151031 #1_2007


イデから近くだよん^^
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ