韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

留学生活2015

韓国60日目

今日の天気
20151126 #1_6030

S__6062082


寒すぎで水も凍っています・・

20151127_6531
20151127_984

手も耳も痛いス・・

20151127_2984

この写真の日課が今日で終わりっておもうと変な感じ



この2ヶ月間あっとゆうまだたような・・
長かったような・・
母や韓国語のチング・・
来たときはもう数ヶ月前のことみたいで

ここ最後の数日はほんとに早い・・

いろいろこの生活で学んだと思います!!!

きっと日本戻ったら現実が待ってるので!!
2ヶ月いてたことが不思議って思うかな・・


また日本に戻ったら書きたいことがたくさん!!

日本で待っているチングがたくさんいるので

この留学経験話たくさんしよ~~
そして2ヶ月でやった勉強の復習しなきゃ

すでに記憶が。。

20151127_1028


21.9kgもあった・・

20151127_900

汗かいたので食べたかったアイス^^


さぁ今日日本に戻ります



☆韓国留学・旅行アーカイブ
2017年2月~の1か月韓国旅行はこちら↓
韓国~胸いっぱい旅行計画~

2016年8月~の韓国旅行はこちら↓
今日から~韓国へ行ってきます

2016年3月~の韓国留学はこちら↓
韓国到着~1日目~

2015年9月~の韓国留学はこちら↓
韓国1日目

韓国留学への想いはこちら↓
韓国旅行~韓国語を勉強したいと思った日から韓国留学まで~

韓国59日目

今日の天気
20151126 #1_6030


とっても寒い・・


20151126 #1_9372




今日は今月の授業先生とランチ
最後の日会えなかったので会うことになりました


インサドン、北村、安国、市庁に。。
この中たくさん歩きました
雪のせいかほんとに人がいない・・



20151126 #1_2246

20151126 #1_1723

マフラーをニット帽子代わりにしないと
寒くて・・死にそうです
20151126 #1_1965


明日帰るって感じないな・・

寝て起きたら帰る・・
寂しいな


18181歩


韓国58日目

今日の天気

20151126_545


ほんとに寒い!!韓国では初雪が観測されたそう・・


今日はチナンチングと最後に遊びました
あぁ寂しいな

20151126_7495

お昼はハンバーグ食べて・・

カフェで
20151126_9246

このソフトつきのミルクティー飲みながら
違うケーキ屋さんのケーキを食べる
20151126_8052


韓国ではあるある。。

こっちにいると腕をついつい組んでしまうのは・・
なんででしょう

20151126_6816



場所はまた追って書きます~!!

明日はもっと寒い・・

でもお出かけ^^
6100歩


韓国57日目

今日の天気

20151124_46



息が・・白い・・
20151124_7650



今日から授業がないフリーな時間ですが・・
いつもの習慣で勉強しなきゃとか思ってしまう自分がいます

悔いのない3日間過ごしたいと思います~~

明日からは雨!!
やだな~


18490歩

韓国56日目

今日の天気
20151123_6397



今日で最後の授業だったんだけど・・
体調がいまいちでお休みしてしまいました

教科書自体は終わっていたので大丈夫だったのですが・・
最後の食事会にいけることが出来ず

残念

明日から授業もないしどっかいけたらいいな

今日はゆっくりしま~す

韓国55日目

今日の天気
20151122_7928


今日は韓国で出来た1番仲いいチングと遊んできました~

20151122_296



笑い疲れ
あぁ明日テスト!!
最後だし頑張らなきゃ~~
なかなか頭に入らなくて大変

6787歩

韓国54日目

今日の天気
20151121 #1_2981


今日は韓国で出来たチングとチング彼とクラスの仲間で
ご飯にいってきました~

有名なケーキ屋さんとカルククスとか
結構食べておなかいっぱいー^^

ほんとに最近は”最後”って言葉が増えてきたな・・


20151121 #2_2718


さみしい・・・
最後にプレゼントまでもらった・・
S__5701864



明日もチングとご飯~^^
楽しみ

14178歩
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ