韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

  江南

高速ターミナルにベテランカルククスのお店

2016年12月17日更新☆

高速ターミナルに買い物行くと・・

いつもいくところがあるのです!!

何度も食べてるんですが・・・

それが・・
IMG_0796


全州で食べたあのククスが食べれるのです☺

あの全州で食べたククスが本当に忘れないの・・・

美味しすぎてね((´∀`*))ヶラヶラ


全州で食べたククスの記事はこちらから↓
ソウルから全州へ~無料シャトルバス3~

IMG_4330

このカルククス本当に美味しいんだ( *´艸`)
IMG_5204


マンドゥも美味しいんだけど・・
最近はこの辛い汁なしのビビン麺んにはまってるの( *´艸`)
IMG_0798


この麺をまぜまぜするんだ( *´艸`)
IMG_0801


おいしそうでしょ・・?????
辛そう??

でもそんなに辛くないんだよ(^^♪
私でも大丈夫なんだ(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint

おいしくってたくさんの友達連れて行ったよ~(´◉◞౪◟◉)


BlogPaint


場所は

securedownload


お昼は並んでるよ|д゚)


ジャージャー麺~香港飯店0410PLUS~

韓国といったらジャージャー麺(´・ω・`)


お店(^_-)-☆

IMG_1221



メニューはこんな感じで(^◇^)

IMG_1213


今回頼んだものは(^^♪
IMG_1220

IMG_1218

美味しそうでしょ~~(´◉◞౪◟◉)

IMG_1219





卵がふわふわでほんとにおいしい(´・ω・`)


カウンター席もあり1人ご飯もOKだし( *´艸`)

味も美味しい・安いの|д゚)

また行きたいな~~♪



注文時の先払いでした(^^♪

場所は

IMG_5765



韓国~セブンイレブン限定アイス~

韓国から帰ってきて更新できず・・
やっと落ち着いたので書いていきたいと思ってます(^◇^)

今回は旅行ということで勉強しなくては!というストレスがなくて♪
なんだか楽でした・・((´∀`))ケラケラ

一人でいる時間も( ノД`)シクシク…なく本当に充実してました♪

まず到着して買ったものがこちら・・

私が5月帰ったときくらいかな??
にセブンイレブン限定の!!
BlogPaint

ヨーグルトアイス♪


IMG_0952

今回これは何回食べたのだか・・・

本当に美味しかったんだ♪
1500W

いつまであるのかな~??


次までにはきっとないよね・・

是非食べたことない人におすすめ~





韓国~マイジュース~

今回はお勧めのマイジュース
このお店は初めてなんだけど・・
IMG_4861

いつもはここ
前回の記事
韓国~MY JUICE~

今回は「限定のボトル」がほしくてわざわざ行ったという
探すのには一苦労
だって、検索では全く引っかからず・・・
探して探して見つけたのはインスタがきっかけ!


そして、いよいよ到着したときは・・・
なんと休みだったんだ・・
土日はお休みでした
ショック

後日、平日の改めてGo!!

メニューは
IMG_4863
IMG_4864
IMG_4865
IMG_4866


限定もちゃんとあったよーー
IMG_4869
IMG_4870


ホンデは即完売だったみたい・・
梨泰院も売り切れていたので・・
あきらめてたんだけどね・・

じゃん!!
IMG_4905


この桜のボトルがほしかったんです・・

私は今回2本買って・・・
アボカド+ばなな、それとマンゴーだったかな^^
友達はケールとマスカットとブルーベリーと何だったっけ・・・・・!!
でもでも、どっちも美味しくておすすめ

IMG_4896


次回来店時に買ったボトルを持参すると…
なんと値引き!!こりゃいいサービス

でで!連日いったら。。オンニが・・
IMG_5202


本当は10回買わないともらえないボトルに入れてくれました~~
かわいいよぅ

場所は2号線瑞草駅(ソチョン駅)から徒歩すぐ!
IMG_7099



帰国する日に知ったんけど・・

新村にもマイジュースができてる!!!!!!!
びっくり
次回来韓時にはぜひいってみよ^^
IMG_6295

韓国~ラインフレンズ~

韓国にはたくさんラインショップがあります
ほんとにあちこちに
LINEショップ_293


一番大きな江南にあるラインショップ

<LINEショップ_1674

カンナム1_787
LINEショップ_2908
LINEショップ_4076
LINEショップ_3584
LINEショップ_1517
カンナム1_1153
カンナム1_8454
LINEショップ_174


コニーちゃんやらブラウンやら
なんて大きい!!
ここで写真も撮れちゃうし^^
カフェも
LINEショップ_320


日本にもできるってうわさあったからどうかな~って思っていたけど
たくさん買っちゃった^^
securedownload

a


場所はカロスキルの道にあるよ^^



韓国~cafe de paris~

母と行ったときに母が絶賛したカフェ
cafe de paris!!フルーツぎっしりのこちらが人気の商品!

LINEショップ_32

[청포도봉봉] 14000원 ブドウ
[망고봉봉] 16000원 マンゴー

ブドウは限定だったみたい^^
マスカットの方は中にチーズクリームが入っててマスカットの甘酸っぱさとチーズクリームが
相性バッチリすぎて
母は忘れないと言い残して帰国していったくらいほんとにおいしい!!

お店OPENしてすぐ満席WW
カンナム1_6259

カンナム1_183

LINEショップ_9248

LINEショップ_1001


カンナム1_1803


場所は
securedownload


また行きたいお店だ~^^
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ