韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

おいしい

江南にあるクリームカレーうどん(^^♪

江南にあるクリームカレーうどん!!
トッキジョン(^^♪


IMG_0308



各フロアにちょっとずつ違うコンセプトのインテリアコーディネートが施されていますが、、
レトロちっくに統一(^^♪

IMG_0326


メニューはこんなかんじで
2017_03_13_132


2017_03_13_134
2017_03_13_133


クリームカレーうどんは見事なまでに全面が厚く覆われたクリーム!!

IMG_2047

た内装に和みまする行列の絶えない、クリームカレーが大カレーうどんはそんなにも辛くはないんだけど、日本の標準的なカレーうどんよりは少々スパイシーで、濃いカレースープ。

IMG_2053
IMG_2056


濃い目のカレーとクリームのマッチングがちょうどいい!!!
麺はコシのあるかんじ!!
日本の冷凍うどんとよく似た麺


あとは店員のおすすめな
IMG_2041


たべたよ(^^♪
おいしかった(^^♪

韓国語でトッキはウサギのこと

お店もかわいかったよ~(´◉◞౪◟◉)


場所は

IMG_3717

美味しいかったな(^^♪~ソルビン~

韓国といえばかき氷!!

で有名なソルビンに行ってきました( *´艸`)

前回の記事

メロンだったんだ(´◉◞౪◟◉)

韓国~韓国でかき氷~ソルビン~


今回は2回いったよ(^^♪

わたしの好きなマスカット!!!
があるので(^^♪

IMG_9226
IMG_9225


頼んじゃいました(^^♪
IMG_2001

じゃん(^^♪

1つを2人でシェアするんだ(´◉◞౪◟◉)

マスカットの上にヨーグルトアイスが乗っていてさっぱり(^^♪
ホントおいしかったんだ~(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint



オレオのかき氷も食べたくって3人で

IMG_2008


たべたんだ(´◉◞౪◟◉)

中身は
IMG_2013


かなり多かったです(´◉◞౪◟◉)

私的にはフルーツが乗ってる方が好きだったよ~(´◉◞౪◟◉)



スンドゥブチゲのお店(^^♪

またまたいってきました( *´艸`)

美味しくって安いスンドゥブチゲのお店は( *´艸`)
IMG_9921


IMG_9920

前回の記事


おいしい スンドゥブ&キムチチムのお店


おいしいんです( *´艸`)

menu
IMG_9919


ここはスンドゥブチゲを選んだら

ご飯はセルフで
IMG_9913
IMG_9912


食べてまっていると
IMG_9907
IMG_9910



のりも食べ放題ね(^_-)-☆

IMG_9911


食べてまってると
IMG_9914


スンドゥブチゲが運ばれてきますよ(^^♪

卵も食べ放題なので
IMG_9917


2つ入れました((´∀`))ケラケラ



からいけどおいしいよ(^^♪

もちろん1人様OKです( *´艸`)

おすすめです~(´◉◞౪◟◉)


場所は

IMG_6356

江南で安くておいしいサムギョルサル食べ放題に( *´艸`)

‪サムギョプサルの食べ放題にいってきました( *´艸`)



칼맞은돼지상회 カルマジュンデジサンフェ 
IMG_0636



破格で美味しいサムギョプサルとチキンが食べ放題のお店なんです!


menuはこんな感じで
BlogPaint



サムギョプサル食べ放題10900Wと
サムギョプサル+チキンの食べ放題12900W

BlogPaint




必ず守ってください!!」食べ残しがある場合は5000W
環境負担金みたいです((´∀`))ケラケラ


IMG_0637
IMG_0640


じゃん!!
おおきな厚いお肉(´・ω・`)
IMG_0648


IMG_0659


セルフに
IMG_0654
IMG_0653
IMG_0652

たくさんあります☺

IMG_0667



IMG_0642
IMG_0643



わたしは
BlogPaint


IMG_0666


塩よりきな粉派!!
砂糖は入ってませんが、焼いた豚肉にきなこを付けて食でる( *´艸`)
ミスマッチなような気もしますか??
食べてみると病みつき( *´艸`)
美味しいんです☺

たくさん食べれて幸せ~☺おすすめ( *´艸`)

BlogPaint


場所はここです☺
S_6297430306576


弘大でおいしいキンパブやさんは・・☆

おいしいおすすめなキンパブやさんは・・・(^^♪

IMG_0012


ここです!!

IMG_0013


キムパプとは、韓国の海苔巻きのこと。キムは「海苔」、パプは「ご飯」ですね(^^♪
家でも作りますが本当に大好きなご飯です(´・ω・`)

まず券買います(^^♪

IMG_0554


すると。。

おばちゃんがにぎにぎ・・・

IMG_0015


じゃん(^^♪

おいしそうでしょ(´◉◞౪◟◉)
IMG_0017


中身もぎっしりと(´◉◞౪◟◉)

中身は・・
IMG_0014



こんなにぎっしりなのに
3000Wなんです(´◉◞౪◟◉)



おいしかったな~(´・ω・`)


また行く!!絶対行くんだ(^_-)-☆

本当においしい(´・ω・`)美味しすぎた~☺


おすすめだよ~(´・ω・`)


場所はここ

S_6297203247467






新村でおいしいプデチゲのお店は~

新村にあるおいしいプデチゲやさん(^^♪


ボリューム満点、気軽な値段で食べられる「プデチゲ」のお店


プデチゲの「プデ」とは韓国語で「部隊」という意味
アメリカ軍基地から流れてきたソーセージやハムなどを基本材料で、
コチュジャンやキムチと一緒に韓国風にアレンジした鍋がそうみたい( *´艸`)

お店の名前は
18번지부대찌개



ここの2階にあるところなんだけどね(^_-)-☆
IMG_8806

IMG_8799

IMG_8804



お店のかんじは

IMG_8802


menuはこんな感じ
IMG_8783



なんとラーメンがお代わりOK!!
IMG_8800


じゃん!!

BlogPaint


ぐつぐつ~~~
IMG_8798

おししそうでしょ~~(^^♪


IMG_8795


ホントにチーズが最高(^_-)-☆



BlogPaint




おいしかったよ~(^^♪

場所はここです
IMG_3523









済州島~東門市場へ~

今回は東にある市場!!
空港よりの市場です(´◉◞౪◟◉)

当時の記事はこちらから↓
韓国5日目~チェジュ島~

済州島は二つの市で分けられていて、おおまかに言うと中央から北が済州市
中央から南が西帰浦市で

私たちの宿は西にあるのでここまで
1時間半かかりました(〃艸〃)ムフッ

IMG_1302

IMG_1313


もう入ると。。

IMG_1321
IMG_1320
IMG_1319
IMG_1318
IMG_1315
IMG_1311
IMG_1307

IMG_1326

IMG_1304


ずっと新鮮な魚たちが売ってます(´◉◞౪◟◉)

もちろん食べ歩き通りもあって
たくさん食べました( *´艸`)

IMG_1336
IMG_1337
IMG_1338


揚げたてソースもこんなに!!
IMG_1346
IMG_1349
IMG_1358
IMG_1359


BlogPaint


すごい美味しかったんだ~( *´艸`)

蟹が中に入ってるの~( *´艸`)



そしてメインの海鮮をたべに行きました~( *´艸`)

写真が多いので分けますね~(´・ω・`)

続く・・




livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ