韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

お一人様

韓国~安い!美味しい!!とんかつ屋さん~

お一人様OKなお店


今回も行ってきました~

安くておいしいとんかつのお店です
IMG_3515


韓国ってとんかつが美味しくないってよく聞くけど
ここは、日本のとんかつと同じような味で

何と。。
価格が3000W

前回の記事
韓国~とんかつ~


本当に安い!!

IMG_3518

3000W

衣がサクサクでおすすめです
みそ汁も日本の味!!!!


ここは1度はいきたいお店だな

場所は
securedownload


前回の記事にも書いたんだ
お水・ジュース・ビールは有料なので注意です^^

先払いだよ

新村~おいしいカルビタン屋さん~

今日はお一人様OKなカルビタンのお店の紹介です

ワンオンニカルビタン(왕언니갈비탕)
IMG_4424


8000Wで先払いです
女の人が1人多いのでなんだか安心

美味しくって2回行きました

IMG_5484

お店の雰囲気はこんな感じで

IMG_4418


このウエットに書いてあるのは気にせず・・

さぁ、きました

IMG_5482
IMG_4421

お肉多め
IMG_4423


こんなに多いのに安いし美味しいよ

1つでこんなに
IMG_5486



ご飯の追加は1000Wで頼めるよ

地図だ場所探してもないので・・
IMG_7133


新村1番出口からすぐ!!
丸亀さんの近くです
いつも混んでてやっぱ人気なんだな~って思った・・
また、新村いったらいこう~~

梨大~チーズビビンバ~

今回は

チーズビビンパ 치즈밥있슈?

20151028 #1_4149


前回留学中に1度行ったチーズビビンバのお店の紹介

韓国~チーズごはん~




前回とはだいぶお店の雰囲気が違います^^
2016_04_24_87

今回は食べたばかりなので2人で1つ
韓国ってこうゆうの好き
2人で1つ

20151028 #1_1622

恒例のまぜまぜ~~
20151028_802
IMG_4736

チーズ好きにはヤバいです
IMG_4726


美味しくって安い
5000Wだしね

2人で1つでも大丈夫です
もちろん1人でもOK

友達と安くて((´∀`))ケラケラ
パチリ

2016_04_24_79



場所は梨大駅から徒歩すぐだよ♪
20151031 #1_2007


前回の記事にメニューが載ってます(^_-)-☆

韓国~弘大~安くておいしいステーキやさん~

今日は安くておいしいステーキが食べれるお店^^
このチラシで誘われ・・
行ってきました!!

IMG_3971


IMG_3972




ランチ時間帯のみですが・・17時くらいまで大丈夫だったかと・・((´∀`))ケラケラ



中はこんな感じでカウンターなのでお一人様OK

韓国ってお一人様OK探しが大変なのです

IMG_3689
IMG_3690
IMG_3691
IMG_3695



出てきた料理は

IMG_3698

IMG_3696



こんな感じ

あとはご飯



ん??
IMG_3697

お寿司と同様
この辛いソースをつけるのか・・・??

付けないで美味しく食べました

場所は
IMG_6901

韓国~新村~安いお寿司やさん~

今日は安いお寿司屋さんの紹介!

韓国きてもお寿司が食べたいなって時
おすすめな場所は・・・・・

新村の大通りにあるお店
IMG_6367

IMG_6366
IMG_6368

メニューはこんな感じ
IMG_6371
IMG_6370

で!!
この7000W のものです^^
IMG_6369

なんとお寿司と定食がついてきます
とんかつも食べたかったのですが・・・
今回は魚

お店の雰囲気はこんな感じで
IMG_6372
IMG_6376

板前さん、舞妓さんきてるwwIMG_6378

お一人様OKですが12時すぎから満席になるので注意
IMG_6373

できたのがこちら

IMG_6380
IMG_6387
IMG_6383


IMG_6392

お寿司にもキムチww
IMG_6389

量が多い多い・・

隣も同じもの頼んでいたんだけど・・
衝撃なことが・・・・

IMG_6383

この中に
IMG_6379

コチュいれてまぜまぜ・・
IMG_6393

真っ赤になってましたww
もはやお寿司の意味がないような・・・

でもわさびはつけてなかったので苦手なのかも・・・??

IMG_6381

7000Wで食べれるの最高でした
また行きたいな~~

場所は
IMG_6833


オリーブヤングの隣です

韓国留学~40日分の費用概算~

前回の留学は2か月間で、総費用がどのくらいかって分かったの

そのときのデータはこちら ↓ から
韓国~二カ月の総費用は?

それをベースにして、再度概算を見積もってみました

前回と同様、項目別に分類
宿泊費、食費、学費、交通費、通信費、雑費・・・・

ざっと見積もって、総額277万W。
970のレート計算で28.8万円。
この実績や如何に

またまた留学から帰ってきたらお知らせしますね

概算費用_40日

livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ