韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

お勧め

台湾の小籠包・・

鼎泰豊へ行ってきました
IMG_8036


まぁ混雑・・
IMG_8041


IMG_8046


醤油1の酢が3らしい・・・
IMG_8050
IMG_8049


さぁお目当ての小籠包
IMG_8057

IMG_8060

肉汁やばし・・((´∀`))ケラケラ

菜肉蒸餃
チンゲン菜のみじん切りにしたものがいっぱい詰まってたよ
IMG_8075

IMG_8083


これ一番おいしかった!
エビが上に乗っているボリュームのあるシューマイ
IMG_8077
IMG_8084



後・・
IMG_8086


最後にあんこ!!!
IMG_8087
IMG_8090


これも美味しかった!!

お腹いっぱいでしたん(〃艸〃)ムフッ
BlogPaint




-----------------------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます^^
下記リンクを「ぽっち」としていただけると幸いでーす!


にほんブログ村



明洞~明洞観光情報センター~

滞在中よく行った明洞観光情報センター
IMG_4340


ここで韓国のわからないことが1発で解決してくれるので
本当に便利なところです^^

ホテルの予約のしてくれるし、ソウル以外の行き方とかもすべて教えてくれるよ

あともう1つ・・

ここで15分間無料でチマチョゴリが着れます
BlogPaint
BlogPaint


そして合成写真も何回も撮れるんだよ^^
イミノ君いたから、撮った(* ´艸`)クスクス

BlogPaint
BlogPaint

IMG_4288
IMG_4277


もちろん男性もあるので楽しいですよ^^

BlogPaint



場所は
IMG_7264



にほんブログ村

JUICY~激安フレッシュジュース屋さん~

激安フレッシュジュース屋さん

JUICY
IMG_6788


M サイズ : 1500W
1Lサイズ : 2800W

韓国でコーヒーとかだいたい500円~700円とか、日本より高い。

時にはご飯よりお茶代のが高く付くときもある韓国

前回の記事
韓国~フレッシュジュース~

今回も毎日のように飲んだな・・
メニューは店舗により全然違う

苺バナナ、グレープフルーツ、、ブルーベリー、、パイナップル、柿、チョコバナナ、マスカットとか・・


IMG_5432
IMG_5429


新村では
ランキングはこんな感じーー^^
いちごバナナが人気だったな・・

IMG_6824


わたしは
IMG_5434
IMG_5603

柿、いちごばなな、キウイ飲んでた


韓国は肉料理が多くて割とお肉中心の食事になってしまうし、果物ってあまり食べないし・・
ジュシのフルーツジュースで不足しがちなビタミンを補給してたよ^^


そして弘大の空港線出口らへんにまたOPENしてた・・
大人気!!暑くなってきたし余計だね

IMG_5427

韓国26日目

26日目
天気
24securedownload

雨もふったせいかなんだかすっきり

今日は江南いってきました^^



100パーセント最高!!
securedownload


また場所はゆっくりアップします^^
15481歩

韓国14日目

12securedownload

今日の天気


今日は日射してるうちは暖かい・・

けどほんとにだんだん寒くなってきました・・

韓国も乾燥してきました・・

わたしがいつも使っている化粧品はこちら

ネイチャーリパブリック/アドバンストセルブースティング


asecuredownload

日本から持ってきましたよ
もちろん韓国のものなので・・

いたるところで手に入るのですが・・

お店で買うと2倍くらいの価格します・・
円安も進み・・
毎度、お店行くとびくっりします・・

なのでいつもネット注文
ほんとにいろんなお店も使ったけど・・

この化粧品が一番かな

朝までもちもち






不老草と呼ばれる霊芝、透明なお肌へ導くメシマコブ、キノコの中でβグルカンの含有量が
最も高く豊富な水分を供給するハナビラタケ、ペプチドがお肌に弾力を与えるチャーガなど、
醗酵された5つのキノコが肌に新しい命を吹き込み潤いを与え、ツヤのあるお肌を甦らせます

って感じで最上級??





これ使うとほかの化粧品はなんかただ乾燥予防のみで再生感ない感じで物足りなくなりますww

ほんとは5スッテプ塗るんだけど・・
1化粧水Toner
2乳液Fluid
3ナイトクリーム Night Cream(これがすごい潤う)

充分朝までマスクしてるようです

この2ヶ月間なくなりませんように・・
また帰国したら買おう





韓国~レート~

2015.9.29
securedownload


2015.9.30
17securedownload


一番ここがウォンレートいいと思う^^
securedownload
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ