韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

イデ

梨大駅に激安コスメやさん(^_-)-☆

激安コスメやさんがイデにもできていた(^◇^)


前回東大門で何度か激安こすめやさんの紹介をしたのですが・・


今回はイデ駅にもできてました~|д゚)



IMG_7757


もちろんいろんなものが売っていて
エチュードハウスやらアイオペやらスキンフードやら

本当にたくさん!!
IMG_7751
IMG_7745
IMG_7753
IMG_7736



ソンジュンギさん発見(〃艸〃)ムフッ
IMG_7738



IMG_8582

お菓子もあって
IMG_8587


どこにも売ってなかったハニーバターチップスのメープル味もあったのだ|д゚)

IMG_8582


この液体のユズチャいつもほしいと思うけど・・


重量オーバー(*`艸´)ウシシシ・・・

買えないのです((´∀`))ケラケラ


ここなら宿から近いからうれしい~な(^_-)-☆

安くておいしいアメリカ―ノ(^^♪

韓国ではコーヒーを持って街中ふらふらって多いですよね(* ´艸`)クスクス


持ち帰りの多いコーヒーやさんが多い中(アメリカーノ)でね


おいしいな~って思ったお店がこちら

IMG_8781


なんと!!
IMG_8786


大きいサイズが1500W!!!!!!
IMG_8785



とってっも並んでるけど・・
IMG_8783


安くておいしかったよ~(^^♪

イデ駅のそばにありました~

地図に乗ってなかったからマークしてある場所です^^
IMG_0075



是非(^^♪

韓国5日目~今日のレート~

今日の天気


今日はおしゃれなカフェにいってきたよ♪
2017/09/12えりか_170912_0054



そして今日のレートは・・
2017/09/12えりか_170912_0168



前回よりさがってる・・・・・





そしてまた今回も証明写真とったんだ♪


BlogPaint



またゆっくり書きます♪

今日も歩いたな~♪


23373歩


本格的炭火焼肉入りキンパが食べられるお店(^^♪

本格的炭火焼肉入りキンパが食べられるお店の紹介(^^♪
チャールズスップルキンパ

IMG_0751
IMG_0752


メニューはこんな感じで
BlogPaint



お店の中は
IMG_0755
IMG_0756
IMG_0759



今話題のトワイスがここでも。。
IMG_0757



ここは炭火焼肉は食品添加物や人工保存料などを
使わずに天然食材だけで味付けしてるみたい(^^♪

IMG_0765



おいしいよ~(^^♪

ラーメンとトッポキも(^^♪IMG_0771


このトッポキとっても辛いです・・

IMG_0772


辛いの大丈夫な人は
IMG_0774



おすすめ(^^♪


付けて食べてもおいしいかった(^^♪
IMG_0775



そして食べれないから・・

IMG_0777


包んでもらったよ(^_-)-☆

おいしいしおすすめだよ~(^^♪


場所は
IMG_3986



梨大で証明写真を撮ってみた(^^♪

韓国で証明写真をとってきました!!

IMG_0483

IMG_0953
IMG_0956


日本みたいにスピード写真って(駅とか)
あまりないですね!!
韓国ではみんなちゃんと写真館にいってとりますね☺
写真が大事!!
ってことなのか・・



韓国では証明写真は目を大きくしたり((´∀`))ケラケラ
輪郭、眉毛、目、鼻、口、あごを加工することができ
修正しまくりなんです(´・ω・`)

さささと撮影して
まつこと15分でした( *´艸`)


撮影して終わると
修正タイム!!

なんとパソコンで外の待ってる人になぜか修正している様子をオープン((´∀`))ケラケラ

わぉ。。恥ずかしいとゆうか・・・もう(´・ω・`)

BlogPaint


BlogPaint



顎細くしてますね((´∀`))ケラケラ

BlogPaint


シミとってくれてます☺


こんなカンジで

BlogPaint


6枚 4900W

です☺


安いのに綺麗でいい感じです~~☺

あぁパスポートとか運転免許とかきれいな写真がいいのに(´・ω・`)



おすすめです(^_-)-☆

またとろ~っと(^^♪


場所はここです

S_6297299994187


900Wでアメリカーノが飲めるコーヒー屋さんへ

アメリカーノコーヒーが900Wで飲めるお店の紹介です。
IMG_0546



韓国はコーヒーってゆうとアメリカーノ
IMG_0543


カップミルク??ってものはなくて

ミルクが欲しいとなるとカフェラテになります☺

IMG_0534

IMG_0532

IMG_0540

こんな感じで

ちゃんとWIFIやらコンセントやらあります☺

他にも
IMG_0533


ケーキとかもあるよ(^^♪



あまり混んでなくてよかったよ~☺

場所はここです☺

IMG_1952


新村と梨大の間かな~☺

韓国~チーズごはん~

今回はこちら
やっと行けた・・場所

20151028 #1_4149


20151028 #1_5307


メニューは
20151028 #1_1781

5000W

中は私たちだけ・・
20151028 #1_162


頼んだら
20151028_1802

ぐるぐる混ぜます・・

20151028 #1_6277

お店の人がやってくれました笑

20151028_2395

20151028_2938


チーズ好きにはたまらん・・

20151028_2085

これも食べ放題

安いしおいしい

場所は
20151031 #1_2007


イデから近くだよん^^
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ