韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

オレオ

今回もソルビンで(^^♪

今回もいってきました♪
1年中人が多いですね^^

今までも色々な味を食べてきました~(^^♪

前回の記事

グレープフルーツマンゴーとメロン
韓国でかき氷~ソルビン~



マスカットとオレオ
美味しいかったな(^^♪~ソルビン~




今回は
IMG_8178
IMG_8177
IMG_8176


今回はマンゴー味と
IMG_8188


ブルーベリー味を
IMG_8806


マンゴーの方はクリームチーズ!
ブルーベリーの方もクリームチーズ!!

私はクリームチーズが好きみたいですね((´∀`))ケラケラ


でもマンゴー美味しかったな・・
IMG_8192



今回滞在中に
IMG_8182


このアイスがでていてみんな韓国の方はこれ食べていたな・・

クリームチーズ大好き(^^♪
また食べたいな~~(^^♪


★ソルビンの記事はこちらから↓
韓国15日目~ソルビン~


美味しいかったな(^^♪~ソルビン~

韓国といえばかき氷!!

で有名なソルビンに行ってきました( *´艸`)

前回の記事

メロンだったんだ(´◉◞౪◟◉)

韓国~韓国でかき氷~ソルビン~


今回は2回いったよ(^^♪

わたしの好きなマスカット!!!
があるので(^^♪

IMG_9226
IMG_9225


頼んじゃいました(^^♪
IMG_2001

じゃん(^^♪

1つを2人でシェアするんだ(´◉◞౪◟◉)

マスカットの上にヨーグルトアイスが乗っていてさっぱり(^^♪
ホントおいしかったんだ~(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint



オレオのかき氷も食べたくって3人で

IMG_2008


たべたんだ(´◉◞౪◟◉)

中身は
IMG_2013


かなり多かったです(´◉◞౪◟◉)

私的にはフルーツが乗ってる方が好きだったよ~(´◉◞౪◟◉)



livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ