韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

サムギョプサル

新村でおいしいサムギョプサル屋さん

毎回いつも行くサムギョプサル屋さんに^^

毎回出てくるのでわかる人は分かりますかね??(〃艸〃)ムフッ

もう行き過ぎて???
顔覚えられちゃってる感じだけど・・・(* ´艸`)クスクス

コーラで乾杯して(笑)
IMG_5644




IMG_5646
IMG_5647
BlogPaint


チョキチョキ(〃艸〃)ムフッ

最高です((´∀`))ケラケラ



毎回ねこのお肉塩で食べたらおいしいのでは??

とおもってね・・

IMG_5651


塩日本から持参してきちゃいました((´∀`))ケラケラ
IMG_5653




あとねここの
IMG_5650



卵最高です・・

1番おいしいと思うわ!!


ここは何度もブログに出てきてるくらいおすすめなんだ~(^^♪
場所はここだよ(^^♪
新村
securedownload

弘大
s1ecuredownload



江南で安くておいしいサムギョルサル食べ放題に( *´艸`)

‪サムギョプサルの食べ放題にいってきました( *´艸`)



칼맞은돼지상회 カルマジュンデジサンフェ 
IMG_0636



破格で美味しいサムギョプサルとチキンが食べ放題のお店なんです!


menuはこんな感じで
BlogPaint



サムギョプサル食べ放題10900Wと
サムギョプサル+チキンの食べ放題12900W

BlogPaint




必ず守ってください!!」食べ残しがある場合は5000W
環境負担金みたいです((´∀`))ケラケラ


IMG_0637
IMG_0640


じゃん!!
おおきな厚いお肉(´・ω・`)
IMG_0648


IMG_0659


セルフに
IMG_0654
IMG_0653
IMG_0652

たくさんあります☺

IMG_0667



IMG_0642
IMG_0643



わたしは
BlogPaint


IMG_0666


塩よりきな粉派!!
砂糖は入ってませんが、焼いた豚肉にきなこを付けて食でる( *´艸`)
ミスマッチなような気もしますか??
食べてみると病みつき( *´艸`)
美味しいんです☺

たくさん食べれて幸せ~☺おすすめ( *´艸`)

BlogPaint


場所はここです☺
S_6297430306576


韓国21日目~江南の焼肉食べ放題へ~

今日の天気
S__10149914

母を送るときにぱちり

朝6時15分なのにくらい・・・・

また戻ってきて・・
S__10149912


朝寒かったな・・
S__10149913



朝はゲストハウスのごはんで

BlogPaint

お昼はサムギョプサルの食べ放題笑
BlogPaint


江南で10900Wで食べたよ♪

おいしかったんだ♪
また紹介しますね♪


夜ご飯食べにいってきます♪

歩きすぎてほんとに足が痛い・・

靴・・・買おうかな




25030歩

韓国20日目~おいしいサラダ~

今日の天気

20170314 #1_170314_0004


今日はホワイトデーってことで
町中にぎわってます!!

20170314 #1_170314_0033
BlogPaint
20170314 #1_170314_0036


今日は風が強くて寒かったなぁ・・


そして母の友達が帰り・・

私の幼馴染がこれからくるの♪
友達からSKTのSIMもらってあとちょっと使えるんだ♪

夜は
20170314 #1_170314_0088



今日はいつものパンケーキやさんで
20170314 #1_170314_0007


期間限定のサラダおいしかったな~。。

また紹介しますね♪

半年振りなのに
お元気でしたか??って覚えてくれていた・・・・・・

嬉しいかったな♪

夜はサムギョプサルやさんでも
覚えてくれていて・・

ごはんサービスしてくれて・・


わたしは覚えやすい??顔してるのかなぁ・・・??




さぁ今からいってきます!!

では♪

24012歩

韓国10日目~済州島サムギョプサル~

今日の天気
20170304えりか_170304_0002

サムギョプサルお昼に食べたんだ♪

チェジュ島のサムギョプサルでほんとにおいしいの♪

20170304えりか_170304_0030

20170304えりか_170304_0018


やばいよね?やばいよね???

また行きたいよ♪



そして今日は江南に行って帰ってきてホンデでごはん♪



20170304えりか_170304_0057



おいしかった♪
ビビンパ食べ放題なんだ♪


15835歩

韓国9日目~景福宮~サムギョプサル~

今日の天気
20170303えりか_170303_0006




今日は韓服きたよ~♪

20170303 えりか でじかめ_170303_0305
BlogPaint


BlogPaint

日本ではひな祭り!!
韓国ではサムギョプサルの日!!

なので!!

今日のご飯はサムギョプサル!


20170303えりか_170303_0058
BlogPaint

おいしかったな
また行きたいよ~!
おすすめだよ!!

ここの唐辛子は食べれるだ♪
また場所とかゆっくり書きますね

S__8953919


この気温はもう慣れちゃった・・笑


20980歩

新村~サムギョプサル

新村のサムギョプサル通り
いつもいってるお店の対岸のお店に☺

いつも行ってることは本当に美味しんだけどね(^_-)-☆

今回は違うところも行ってみよう!!
ってことでいってきました☺
IMG_1164


BlogPaint

こんな感じ(^_-)-☆

いつもと変わらずにセルフで野菜はお代わり自由なんです☺
IMG_0972

焼いて焼いて~~

IMG_1169
BlogPaint

まだかな・・まだかな・・
IMG_0977


まきまき~
BlogPaint


場所は

securedownload


ここだよ~☺
価格は安いのでおすすめだけど

やっぱわたしはいつもいってるお店が好きでした( *´艸`)
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ