韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

レート

韓国18日目〜明洞レートとおしゃれなカフェ〜

今日の天気
IMG_8553


朝撮り忘れたので慌てて反対車線から、、笑


ソウルは雨ふらずずっと天気よい(^^)

明洞のレートは!!

IMG_8566



円安ですな(O_O)


今日は近場をうろうろ、、、

アイスたべたり、、
IMG_8601


足りないものの買い足ししたり、お土産みたり(^^)


がしかし!!
スーツケースがもう20キロオーバーしてるとゆう、、

ドライヤーとか入らないから別の袋かな笑??

パソコンとかも背負うから帰りは頑張らなきゃ!!(O_O)

また明日もまったり近場周りかな(^^)


今日はご飯食べたあと帰りにまえから気になってたカフェにいったんだ(^.^)

いけてよかったー(^^)
IMG_8655


IMG_8691



昨日の疲れで足がぱんぱん!!

おやすみなさーい

24228歩

韓国9日目~明洞レートとトースト~

今日の天気

IMG_7216


今日も日中は暑い・・


今日は友達のお金を変えてきたよ^^
IMG_7228



ミョンドンの場所で101.7・・・

どんどん悪くなってきてる・・・・





そして向かってる途中
大好きなトーストの屋台で。。

やっと食べれた~~~

おいしいんだよ~ここ^^

新村駅の屋台♪

IMG_7218
IMG_7223


IMG_7226



暑すぎて帰り道私の行っていた学校付近で。。

アメリカーノ900W

飲みながら帰宅^^


今日もゆっくりしよっと^^

夜はサムギョプサルかな・・・笑


BlogPaint



9875歩

韓国6日目~今日のレート~

今日の天気

IMG_6969

今日のテートは昨日よりも悪く・・・


IMG_6976

明洞へいくとキンパかいます♪

IMG_6975



そしてよく街にある..
IMG_6970



このカステラ!!!

BlogPaint


大好きです~~

温かいうちに食べるとっても

おいしいよ♪

24273歩

韓国2日目~明洞レート~

今日の天気
09 KORIA_170909_0003



今日は午前中のレートはこんな感じでした!!

09 KORIA_170909_0026


明洞にて
09 KORIA_170909_0025


いいですね^^とっても・・


そして朝東大門の服屋さん見に行ったら閉店ガラガラでした笑
やっぱ夜かな??
リベンジ明日行ってくることに・・・・



夜はチーズチキン食べたんだ♪
おいしかった~♪

09 KORIA_170909_0130


またお店はゆっくり書きます♪


昨日もたくさん歩いたけど、
今日もたくさん歩いたな・・・・・(`・∀・´)

27751歩
09 KORIA_170909_0143

韓国1日目~本日のレート~

今日の天気

恒例ですがここから1日が始まります笑
えりか_170909_0039

今日はお昼暑かったです・・

えりか_170909_0040




今日の空港のレートは


S__29638678

ソウル駅のレートは

S__29638674


今日は暑かったからいつものジューシーで大きいサイズ買って見たよ♪


BlogPaint


えりか_170909_0114



明日両替するんだ~♪



またゆっくり書きます^^

24241歩



韓国24日目~ソウル市外へ~仁川~

今日の天気


IMG_1240



今日は市外へ行ってきたよ!!

行った場所は仁川!!

仁川といったら・・・

チャイナタウンですね

浜っこの私は行ってみたいって思っていたんですよ^^

仁川へ到着すると・・

HART5586


立派です♪



そしてジャージャ麺を食べたよ^^

PWHZ2871


今日のレートは

IMG_1415




そして夜にはお友達がきて^^

朝3時半まで飲んでたよ!!
20170318韓国1日目_170319_0060



久々にやりました笑

BlogPaint

残りわずか楽しみたいです♪


今日はたくさん歩いたな・・・
29502歩




韓国22日目~おいしいケーキやさんへ~

今日の天気

14-16_170316_0017


今日は友達と江南に行ってケーキ食べてきたんだ♪

BlogPaint
BlogPaint


チーズケーキやさんに
こんな写真スポットがあったよ♪

今日のレートは
S__10256394


よくなくて・・


幼馴染が帰国と同じ日に韓国語を一緒に勉強したお友達がきて
夜ご飯一緒に食べたんだ♪
ほっとしたな♪

本当にみんな私がここにいるとき
遊びにきてくてたり・・

異国では何より心強く、ありがたいですね♪

感謝です♪
BlogPaint


あと少しだけどがんばろうね
楽しみながら、勉強頑張ってきてください♪



S__10264587


今日は夜なんだか寒かったな~


20172歩
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ