韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

ロケ地巡り

韓国~太陽の末裔ロケ地巡り10~

2016年12月24日更新☆

2016年夏の半月旅行で、
「太陽の末裔」のロケ地巡りをしました!

太陽の末裔ロケ地シリーズ第10回目は
三炭アートマイン周辺の様子☆

江原道にある
三炭アートマインまでの道のりはこちら↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~


探していたものは。。


あの地震で倒れた建物です!

ん~~見当たらない・・
どこどこ??

受付に聞いてみる・・

すると危ないから壊したの事!
え~~~(´・ω・`)
見たかった・・

仕方ないから最後に記念写真撮って
BlogPaint


チングにさっき送ってもらったタクシーに電話(´・ω・`)
BlogPaint


お昼もまだだったのでおすすめな安くておいしいお店に
連れて行ってもらいました(´◉◞౪◟◉)
01デジカメ_324

お店の写真撮り忘れてしまったよ・・

BlogPaint


これを注文!で。で
来たものは・・

01デジカメ_326
01デジカメ_327
01デジカメ_337


ヤバいでしょ・・
01デジカメ_333

安いでしょ・・
さらに
海鮮!!!!
01デジカメ_329


これをビビンします(* ´艸`)クスクス

しかもお店の人がやってくれます(* ´艸`)クスクス
01デジカメ_331

01デジカメ_330


ちょっと辛かったんだけどね・・(´・ω・`)
でも美味しかった(^◇^)
一人・・・5000Wで食べれます(^_-)-☆

あぁこのまちの人って本当に温かい・・

食べた後は歩いて駅に向かいます(´◉◞౪◟◉)

続く・・・
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り11~


カフェ編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り1~
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~

東大門のDOOTA免税店内の特設会場編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り3~

ウルク編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~


韓国~太陽の末裔ロケ地巡り7~

2016年12月24日更新☆

2016年夏の半月旅行で、
「太陽の末裔」のロケ地巡りをしました!

太陽の末裔ロケ地シリーズ第7回目は
ウルクのロケ地の続編☆

江原道にある
三炭アートマインまでの道のりはこちら↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~


さぁ降りてきて・・

シャワー室へ・・・
01デジカメ_112

ここはもう見覚えのある場所ですね!!
01デジカメ_128

悪い奴らの仕業で
カン・モヨンが監禁されている場面です(´◉◞౪◟◉)
01デジカメ_103
01デジカメ_108


ここでダイヤを持ってこいって脅されていた場所

01デジカメ_114


実際は、炭鉱だった当時、鉱夫達がここで汗を流したというシャワー室です。

01デジカメ_116

その場面が床に上映されてたりして・・・
01デジカメ_120



カン・モヨンが座った位置には椅子も設置されてありもう興奮しちゃう

なわけで・・
ワンシーンを再現!!

01デジカメ_117
BlogPaint


一人座ってみる・・((´∀`))ケラケラ

BlogPaint


ここにも・・・
01デジカメ_110

着れます(* ´艸`)クスクス

さぁ次へ・・

続く・・・
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り8~



カフェ編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り1~
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~

東大門のDOOTA免税店内の特設会場編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り3~

ウルク編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~

韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~

2016年12月24日更新☆

2016年夏の半月旅行で、
「太陽の末裔」のロケ地巡りをしました!

3度目の長期滞在である「2016年の旅行記」はこちらから↓
韓国3〜11日目~

太陽の末裔ロケ地シリーズ第4回目は
ウルクのロケ地までの道のり

■場所:韓国北東部の江原道・旌善郡にある「三炭アートマイン」
ソウルから4時間かかる場所です(´;ω;`)

こちらは電車の時刻表
なんと、2~3時間に1本しかない・・・
なので始発電車に乗ったよ~

BlogPaint


現地のチングと一緒に行くことにしていたので、
特急電車の清涼里(청량리)駅で集合(^^♪

6時に待ち合わせしたからまだ韓国の朝は暗い。。。


011


こちらは列車のチケット
14,400ウォン

012


では、行ってきま~す(^◇^)

013


乗った電車

014


チングがね、キンパッを買ってくれたよ(^^♪
美味しいんだって(^◇^)

020


キャ~美味しそう!!
ってか本当に美味しかったよ(^◇^)

022


わぁいわい(´◉◞౪◟◉)

BlogPaint


車内の様子はこんな感じ

BlogPaint


到着まであまりに長いので、少し睡眠タイム・・・

BlogPaint


さぁ、古汗(고항)駅に到着!

030


ホームの様子はこんな感じで

031


いい感じに、田舎にキター!って^^

032


ちなみに、駅の外は

034


035


036


現場のロケ地までは直接行けないということで・・・
タクシーで移動!

040


10分くらい揺られ揺られようやく・・・
三炭アートマインに到着!
ダンキョルのポーズ((´∀`*))ヶラヶラ

BlogPaint

ロケ地の内部は次回以降にご期待ください(^_-)-☆

続く・・
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り5~




カフェ編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り1~
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~

東大門のDOOTA免税店内の特設会場編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り3~

ウルク編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~


韓国~太陽の末裔ロケ地巡り3~

2016年12月24日更新☆

2016年夏の半月旅行で、
「太陽の末裔」のロケ地巡りをしました!

3度目の長期滞在である「2016年の旅行記」はこちらから↓
韓国3~4日目~

太陽の末裔ロケ地シリーズ第3回目は
東大門のDOOTA免税店内に設置されていた特設会場

■場所:ソウル特別市内・・・東大門駅
 →駅から徒歩5分くらいです

2016_08_26 #1_3


2016_08_25_18


入るとすぐに、等身大パネルが歓迎してくれています^^

BlogPaint


こんなものも・・・

2016_08_26 #1_7


2016_08_26 #1_8


ウルクのキッチン

2016_08_25_38


2016_08_25_39


カンモヨンとユシジンのキスシーンがあったあの場面!

BlogPaint


ドラマの中でも特に面白かったシーン

BlogPaint


キャー、カッコいい!!

2016_08_25_116


2016_08_25_117


お次はMEDI CUBE☆

2016_08_25_47


人形ちゃんも一緒に

2016_08_25_48


BlogPaint


二頭身の人形とダンキョル!

BlogPaint


最後は等身大パネルと一緒にパシャリ☆

BlogPaint


カフェ編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り1~
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~

ウルク編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~


韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~

2016年12月24日更新☆

2016年夏の半月旅行で、
「太陽の末裔」のロケ地巡りをしました!

3度目の長期滞在である「2016年の旅行記」はこちらから↓
韓国3~7日目~

太陽の末裔ロケ地シリーズ第2回目は
2話で登場していたdal.kommカフェ

1話と同じカフェチェーンなんだけど、場所が全然違うの!
1日で2か所向かうのは大変なので、別の日にいきました^^

■場所:仁川広域市・・・
新村からバスで2時間弱もかかります(;^_^A

出発前のバス停
う~ん、超いい天気

IMG_0986

バス車内。。冷房がガンガンで寒かったぁ~(-_-;)
そしてバスの中にはなんと、エチケット袋がぶら下がっている!!
運転が荒いからだろうな((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_0988

2時間弱、バスの長旅がようやく終えて到着(^▽^)/
ここが現地のバス停

BlogPaint

テクテクとバス停から10分くらい歩くと・・・

IMG_1001

じゃぁーん!お目当てのdal.kommカフェに到着(^_-)-☆
お店の外観だけでテンションMAX!!

IMG_1004

2016_08_28_55

看板もあるのね~♪
前回とおんなじで、ドラマで利用した証跡があるじゃん!
きゃ~またまた大興奮☺

IMG_1009

外からだと・・・

IMG_1006

お店の様子はこんな感じ
このときが最高のシャッターチャンス
実はね、このあとに「太陽の末裔ツアー」の旅行客がどっと押し寄せてね・・・

IMG_1016

人形さんがディスプレイになってるし(⌒∇⌒)
きゃぁ、カワ(・∀・)イイ!!

IMG_1015

このポスター見て!
床から天井までの大きさなんだよ
スケールの大きさに圧倒されちゃったな

IMG_1014

二人の間に割り込んで・・・

BlogPaint

こちらも人形がセットされてる~^^

IMG_1010

そして・・・ユシジンの戦友と一緒にパシャリ☆
これはお決まり((´∀`*))ヶラヶラ

BlogPaint

次は巨大ポスターをバックに・・・

BlogPaint

もちろん、グッズが販売されています^^

2016_08_28_103


2016_08_28_110

2016_08_28_108

いっぱい写真をとったあとは、
ご褒美のケーキセット(^^♪

IMG_1021

コーヒーは持ち帰りで!
今回もホントに楽しかったな( *´艸`)

BlogPaint

でもでも、帰りはまたまた長旅だよ(´;ω;`)

IMG_1112


場所とルートを掲載しますね~(^▽^)/
IMG_5864

IMG_5862

IMG_5863



カフェ編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り1~
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~

東大門のDOOTA免税店内の特設会場編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り3~

ウルク編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~


韓国~太陽の末裔ロケ地巡り1~

2016年12月24日更新☆

2016年夏の半月旅行で、
「太陽の末裔」のロケ地巡りをしました!
これからシリーズでお伝えします(^_-)-☆

3度目の長期滞在である「2016年の旅行記」はこちらから↓
韓国3~2日目~

第1回目は
1話で登場していたdal.kommカフェ

■場所:京畿道城南市 新盆唐線 亭子駅
ソウルから電車で1時間くらい、駅から歩いて15分くらいかかるかな

ここが亭子駅だよ~(^◇^)

IMG_0275

まずはお店の外観!
色々なシーンをいっぱい思い出すよねヾ(=^▽^=)ノ

IMG_0276

ドキドキして中に入ると・・・
あらあら、ドラマで利用した!という証跡があるじゃん!
きゃ~大興奮

IMG_0282

こちらは店内の全体

IMG_0293

IMG_0295

おぉ~、ユシジンの戦友とソテヨンの恋人がセットされてる^^

IMG_0279

そして・・・人形が販売されている((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_0286

もちろん人形とパシャリ☆
お決まり団結(ダンキョル)のポーズもね~^^

BlogPaint

このグレープフルーツジュースはユシジンが1話で飲んでいたもの( *´艸`)

IMG_0347

カフェのメニューはこちら。

IMG_0287

IMG_0288

わたしはこれも追加で食べたよ~(´◉◞౪◟◉)
なんかこれが人気みたい(^^♪

IMG_0372
IMG_0330

帰り際に、外からパシャリ
この外からのシーンもあったね♪
BlogPaint

IMG_0400

楽しかった余韻に浸りながら、バナナウユを飲んで帰りました^^
あぁ、楽しかったな( *´艸`)

BlogPaint

場所はここだよ
IMG_5860


カフェ編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~

東大門のDOOTA免税店内の特設会場編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り3~

ウルク編はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り4~


2012/05/12-16 韓国旅行6~イタズラなKISS vol.3~

 パトカーで送ってもらった後は
バス 電車 で정발산まで

バスの中で路線を見ていたら前の席にかわいい親子発見

子供にちょっかいだしていたら
엄마が話かけてくれました
もちろんハングルです

降りる駅をいったらもう一つ先で降りたら楽だよと
教えてくれました~
やさし~
そして、バスの中で発音も教わりました


ありがとう

そして、정발산ついてまずラフェスタへ
買い物もいっぱいあって若い人多し

ここではスンジョとハニちゃんが何回か撮影した場所

f448667a.png

d5e22827.png


いってきました


d774aadd.png

 
ジュングがいたコンビニ

 2e3a69a9.png

 
 ぺクスンジョとオハニちゃんのバックにDと見えるのできっと
この辺でしょう 


ちょっと歩いたことろにもう一カ所ロケ地が
スンジョの家にいくことになった場所



 
この辺 
 そして、歩いてMBCドリームにいってきました

その日は収録日で人多かった
301c7e78.jpg

 
中のテレビでは

キングでしょうか 
スンギ発見
この後夕飯食べにいきました 



livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ