韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

寒い

光明洞窟のなかの続きは・・

そしてホールを歩いていくと・・・

またまた!!
DSC07941

DSC07936

いいアイディア((´∀`*))ヶラヶラ

DSC07935
DSC07937
DSC07939 - コピー
DSC07938

1年中同じ気温だし暗いしいい感じだね(^_-)-☆

そして、なんやらゴールドの壁が続きます・・
DSC07943
DSC07945
DSC07948
DSC07957
DSC07960
DSC07962
DSC07963
DSC07964
DSC07967



DSC07960


また続きます・・
この滝こえて・・・
DSC07970

この長い階段を下り
DSC07972

そして
DSC07976

DSC07978

手が持つ金塊と豊穣の女神の金貨に触れると富と幸福をもたらしてくれるといわれてるみたい☺

BlogPaint

にぎにぎ☺
BlogPaint

すりすり☺

写真が多いので今回はここまで( *´艸`)

続く・・


光明洞窟のなかは・・・・

さぁ中へ

外が暑かったのでひんやり・・DSC07861


DSC07863

DSC07880

DSC07871


ライトが綺麗なの~☺
BlogPaint

道になってるので
歩く歩く・・・
DSC07879


おぉ遠くから・・・
DSC07883
DSC07884


めちゃきれい☺

洞窟にネオン!!間違いないよね??
DSC07911

DSC07919
DSC07922



そして歩いていくと・・

洞窟の中に椅子??ホール??

DSC07930


DSC07931


この洞窟の広さにびっくり(´◉◞౪◟◉)

つづく・・

韓国3~7日目~

2016年12月24日更新☆

今日の天気
20160828 #1_719


20160828 #1_5120


今日は朝からバスで片道2時間かけて市外へ!!
目的地・・・
ここもいきたかったとこ一つ(*^^*)

BlogPaint


市外バス?に乗ったことなくて初だったけど、結構らくだったよ♫
また詳しくのせますね!(*^^*)

ということで・・・
そのときの記事はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~


そして、レート♪
20160828 #1_2214


また夕方雨降ったりなんだか天気が不安定で、、
日中も寒い感じ・・
20160828 #1_9119


明日はもっと寒いかな~。。
18280歩

-----------------------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます^^
下記リンクを「ぽっち」としていただけると幸いでーす!


にほんブログ村

韓国58日目

今日の天気

20151126_545


ほんとに寒い!!韓国では初雪が観測されたそう・・


今日はチナンチングと最後に遊びました
あぁ寂しいな

20151126_7495

お昼はハンバーグ食べて・・

カフェで
20151126_9246

このソフトつきのミルクティー飲みながら
違うケーキ屋さんのケーキを食べる
20151126_8052


韓国ではあるある。。

こっちにいると腕をついつい組んでしまうのは・・
なんででしょう

20151126_6816



場所はまた追って書きます~!!

明日はもっと寒い・・

でもお出かけ^^
6100歩


韓国13日目

今日は曇りのち雨ふった~~
11securedownload






2securedownload

あぁ。。寒いな・・
10月なのに

今日はひたすら勉強したなぁ。。
3課。。難しい

雨やんだからご飯でも買いにいこうかな

10月3日ソウル世界花火祭り~서울세계불꽃축제~

駅から人人人・・
たまに屋台・・ww

108securedownload

106securedownload

そして、やっぱりチキン
ってことで・・

ミノチキンに行ったら注文NG・・

向かいにKFCに発見笑

会場17時着
109securedownload

110securedownload


まだ明るいです
風もあるし・・

148securedownload

なせがソースは辛いソース入り
149securedownload


150securedownload


1時間前
151securedownload

だんだん暗くなってきましたーー^^

そして19時過ぎ
カウントダウンとともに。。


DSC05522

DSC05677

DSC05577

DSC05581

すっごいね
DSC05585
DSC05584


しかも2箇所から花火が・・

1時間もしたら寒くて帰ることに・・

帰りは2時間くらいかかるしかなり歩いたよ・・

でも楽しかったな
153securedownload

この辺でみたよ~^^


securedownload

動画はインスタグラムに^-^



Instagram

韓国5日目

今日の天気は晴れ
101securedownload


だんだん夜は冷えてきましたね・・・

GS25でNEWってなっていた
このジュース

おいしかったな
マスカット、マンゴー パッションフルーツの絵
11securedownload


また、買おう

10月3日ソウル世界花火祭り(서울세계불꽃축제)
63シティ前の汝矣島漢江市民公園(ヨイドハンガンシミンゴンウォン / 여의도한강시민공원)で開催され、当日は花火の始まる3時間ほど前から混み始め、この花火祭りは10月に河川敷で行われるため、寒くないように暖かい上着を持っていくといいでしょう。

13:00~19:00:麻浦-元暁大橋の間に作られた魔法の空間「花火村」で繰り広げられるイベント&公演
19:00~19:20:開幕式
19:20~19:35:Fireworks Show アメリカ
19:40~19:55:Fireworks Show フィリピン
20:00~20:35:Fireworks Show 韓国
20:40~21:30:アフター公演、クリーンキャンペーン

長い・・
寒い・・
不安
お腹の調子が心配だけど
いってきました







14318歩
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ