韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

屋台

通仁市場でお弁当(^^)/

通仁市場でお弁当(^_-)-☆
3月2日 さとみ_24



トンインシジャン / 통인시장


ここでは自分で好きなものを選んでお弁当を作れるのです(^_-)-☆
IMG_8672


IMG_8673


この2階で
IMG_8675

IMG_8677


コインを買います(^_-)-☆
10マイ5000W
そして
IMG_8676

IMG_8683


お弁当の箱を持って
IMG_8686
IMG_8688
IMG_8690
IMG_8691
IMG_8692
IMG_8697
IMG_8698
IMG_8699


IMG_8701


食べたいものをコインで買って
IMG_8704
IMG_8706
IMG_8705
IMG_8708



こんな感じで
IMG_8713


BlogPaint


もちろんお金でも買えます(^_-)-☆


2階で食べる場所もあるので市場を楽しみつつ(^^)/

約500円で食べれるなんて・・・|д゚)

お弁当も安くておいしいかったよ(^^♪
BlogPaint


場所は
IMG_5189



済州島~西帰浦毎日オルレ市場~食べ歩き2~

そして今度は

屋台で少し食べたよ~(^◇^)

26日 さとみ_21
26日 さとみ_23


キンパとおでんとトッポキ

BlogPaint


おでん大好きなんだ~
ここのトッポキは辛くて食べれなかった((´∀`*))ヶラヶラIMG_8179

BlogPaint



そのあとは。。。。

IMG_8183

このお肉(´◉◞౪◟◉)

すごく並んでるよ(´・ω・`)26日 さとみ_17


26日 さとみ_18

IMG_8182
IMG_8186
IMG_8187


おいしそうでしょ~

IMG_8189


最後にかなり辛いソースか辛いソースをかけてくれます(* ´艸`)クスクス
IMG_8192
BlogPaint


本当においしかったな~(^◇^)


おすすめだよ~(^◇^)

場所は
IMG_2292


韓国18日目~気になっていたマスクシート~

今日の天気
20170312 #1_170312_0005


20170312 #1_170312_0010



今日は母の友達が来る日!!

私が・・
17年前・・・
韓国がまだはやってないとき・・

韓国ブームが来る前に・・

初めて一緒に♪
韓国に連れて行った方♪


きっとこの機会がなかったらそんなに
韓国って行ってなかったのかぁと・・

思ってます



恒例イチゴ!買いました♪
これは買わなくてはって感じです20170312 #1_170312_0001
20170312 #1_170312_0003


本当イチゴの価格が面白いくらいに
違うの♪


今日買ったのは

2000W

だったよ♪

今日もたくさんお花やら見かけました!!

20170312 #1_170312_0027
20170312 #1_170312_0017



そして夕方は

東大門いってきたんだ♪


20170312 #1_170312_0067



ソンジュンギパック見つけた♪
かっこよすぎ!!

前から気になっていたから買ったよ♪


20170312 #1_170312_0047




最近歩きすぎで足に水膨れ出来ちゃった・・

靴変えようかな・・・・


18110歩

韓国~朝屋台のトースト~

宿には朝ごはんがついていたんだけど・・・

私がはまった朝ごはんは・・

IMG_1174


朝限定で出てる屋台なんだけど・・

新村8番出口の屋台で・・
トーストが1500Wで食べれるよ♪
02_13




バターで甘く中の卵がしょっぱくて・・・((´∀`))ケラケラ
本当に美味しいの♪
毎日食べたいくらいで何度も買いました(笑)


BlogPaint
友達が来た時も食べたいってゆってお気に入りだったよ^^

また次回もあったらいいな~♪
IMG_1174


新村~屋台果物~

韓国で初買ってみました


韓国の夏の果物「チャメ」
IMG_6302


屋台で1000W だったの^^
IMG_6303



切ると
IMG_6338


こんな感じ


食べてみると、甘さがイマイチ・・
そして歯ごたえのある食感が日本人の好みにあうかどうか・・・。
ゴリゴリって感じ

水分が多く利尿作用があり、カリウムやビタミンCもたっぷりのチャメ。

みんな食べるとお腹壊すってゆうくらい
体を冷やす食べ物なので、食べ過ぎには危険だね


あとは
柿買いました^^
20160414_4467

5つ入って1500W

IMG_4133

キユイも4つで2500Wだった^^

いちごは常に2000Wでこんだけ入っていたし・・
IMG_6654
IMG_6652


マンゴーも1つ2000W
IMG_3833
IMG_3837


韓国ではよくフルーツ買ったな・・

一番安い屋台は新村7番出口からすぐの屋台だったよ((´∀`))ケラケラ
ここの屋台です^^
IMG_6348




南大門~巨済食堂~

南大門市場「カルグッス横丁」に行ってきました
IMG_5175


この路地に入ると食堂がずらり・・
呼び込みも激しいげど・・(中国語でね)

ここです~^^

巨済食堂
IMG_5168


IMG_5169


メニューはこんな感じ
IMG_5172


で今回頼んだのはこちら
IMG_5184
IMG_5194

麦ご飯5500W
カルククス5000W

とにかく量が多い・・・!!
サービスの冷麺が美味しかった!!!
IMG_5174


一生懸命働いてる感じ^^

屋台の雰囲気楽しめるしおすすめ~^^

場所は
IMG_2789


にほんブログ村

新村~屋台照り焼きバーガー~

新村にあるテリヤキバーガーの屋台があるんですが本当におすすめ^^

IMG_6676

美味しくって何度も買ったテリヤキバーガー

お昼くらいから仕込みしていて
屋台だからいるときいないとき激しいけど・・


ここのハンバーガー肉厚でおいしんだ^^



前回もいってます

韓国~屋台照り焼きバーガー~


IMG_6675
IMG_6067


今回はたまたまなんだけど・・
2つ買ったら小さいからサービスって1つおまけしてくれた・・
IMG_6061


場所は新村1番出口からすぐだよ~^^
ただね、いついるかが不明なんだよね(笑)


にほんブログ村
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ