韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

新村

フルーツタルトのおいしいお店

新村にあるフルーツタルトやさん

TARR TARR


IMG_8100

IMG_8098


IMG_8096



IMG_8066


こんな感じで
IMG_8070
IMG_8071
IMG_8073
IMG_8077
IMG_8079
IMG_8085


わたしはクリームチーズ

IMG_8107

ここのチーズケーキおいしかったな(^^♪


IMG_8099

タルトがずら~っと並ぶのは1日2回!!11時と18時!!
私が行った時間は20時頃のショーケースはスッカスカ!


※お店に行かれる際は、時間をチェック(^^♪


場所はここです

IMG_9183


新村で日本のライブダムがあるカラオケやさん

韓国で友達とカラオケに^^

IMG_6303


日本でいつも友達とカラオケ行くんだけど・・

TVでも最近は採点している番組とかありますね(^_-)-☆

ライブダムが韓国にもあるって
ことで行ってきました((´∀`))ケラケラ

IMG_6305
IMG_6306


IMG_6310

もちろん日本のなので日本語です((´∀`))ケラケラ


韓国のカラオケはミラーボールがぐるぐる回ってる!!
IMG_6321

IMG_6320


ちかちかです((´∀`))ケラケラ
日本のように採点ありで歌いだすと・・・・????
BlogPaint


感度??がとっても悪くて反応しません(〃艸〃)ムフッ


結果歌い切ったのに(*`艸´)
IMG_6342



どうやっても反応が悪かったので・・

BlogPaint



必殺2本持ち笑


なんとか??反応しました((´∀`))ケラケラ

この部屋だからなのかな・・・


2人で1時間15000Wだったから日本よりお高め!!


今度は韓国のカラオケにいってみたいと思いました((´∀`))ケラケラ

場所は
IMG_9182



採点されなくって笑いがとまらなかった......♪

新村にあるチーズ&チキンやさん

オススメなチーズ&チキンのお店です(´∀`)


IMG_9163

もーチーズとチキン
間違いない!!!

って感じですよね!!

お店はこんな感じで
IMG_9171

メニューは

IMG_9164


IMG_9165

IMG_9166
IMG_9167
IMG_9168
IMG_9169
IMG_9170



たくさんあります!!

今回は

IMG_9174

ノーマルと、カレーに!!半々に!!


味はプレーン、カレー、バーベキュー、プルタッ(激辛ソース)の4種類
好きなものを選べ、運ばれてきたチキンをコンロで熱して、チーズが溶け始めたら食べ頃



IMG_9172


エイドは韓国にきたら飲みたくなります笑!!
おいしい(^^♪


IMG_9173


カレーはね・・・
めちゃからかった(O_O)
ノーマルが美味しかったよ(´∀`)

IMG_9176





溶けてきたら食べる!!チーズホンデュ((´∀`))ケラケラ

ほんとにおいしいー(´∀`)

BlogPaint


おすすめです^_^


場所は

IMG_9177

新村で安くておいしいデジクッパのお店

今回たまたまうろうろして見つけたデジクッパやさん!!
IMG_7112


24時間やっていて滞在中3回も行ったおすすめなところ!!


メニューはこんな感じで
IMG_7107
IMG_7103



デジクッパ以外も食べれるところがいいな・・
IMG_7476


デジクッパは
もともと釜山で食べてから好きになったんだ^^

でも釜山とはまた違う味

IMG_7101
IMG_7104


中に
IMG_7108


辛いのが入ってるので注意((´∀`))ケラケラ

わたしは少しとります(〃艸〃)ムフッ



美味しくって6500Wで食べれて
おすすめ^^


そして最後は・・
あまあまなコーヒーで(^◇^)

お一人様OKですよ~(^^♪


IMG_8558



場所はここだよ~(^^♪

IMG_9046

本当におすすめ(^_-)-☆

韓国19日目〜新村にあるフライドチキンやさん〜

今日はくもりかな(^.^)
IMG_8711


でもぎりぎりもってくれました!
明日はあめっぽい(O_O)けど滞在中は雨ふらず本当に助かりました!!

今日は明洞いって、また近場うろうろしました!

また今日もチキン食べました(^.^)

今回は本当にチキンをたくさん食べたなー。
今までは韓国のフライドチキンっての食べてなかったから本当にびっくり!
はまっちゃいましたー!!新村にもフライドチキンやさんはものすごい数あるので選ぶのに迷いました!
IMG_8824


また詳しく載せますね!!
IMG_8791


今日はアメリカーノ三杯も飲んだよ(O_O)


本当に暑かった!!!(O_O)
こんなにアメリカーノ飲んだのも初めてかも、、

日本じゃ飲まないけどここに来るとアメリカーノが飲めるんだ(´∀`)

IMG_8721
IMG_8785
IMG_8872


明日、帰国だけど明日も楽しむぞ




23606歩

韓国15日目~ソルビン~

今日の天気
今日も天気よいです♪


IMG_8110

今日は高速ターミナルで買い物して^^


明日から地方にいくので買ったんだ♪
1万W笑

IMG_8136

新村に帰ってきてのんびり♪



昨日発売のピンスが人気だったけど
マンゴーチーズピンスをたべたよ♪

IMG_8182

おいしかった~

IMG_8184


チーズとヨーグルトアイスとまたこれがあうあう!!!!


もう一回食べたい~♪


14923歩

韓国13日目~新村で食べ歩き~

今日の天気

20170920_170920_0005

今日は朝寒かった・・・・・


20170920_170920_0029


今日は近場ふらふら・・・

食べ歩き!!

前回も食べたここのホットドック!!


20170920_170920_0021



本当においしい♪

そして最近はあまり見かけない・・

たい焼き!!プンオッパン!!

20170920_170920_0028



あつあつでおいしんだ!!

久々たべた~~

おいしかったな~♪


夜ご飯はタッカンマリの予定だよ♪



今日もまだまだあるくぞ~~~♪



19222歩
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 景福宮駅の近くのおすすめなカフェラテ♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
  • 今回もソルビンで(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ